検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:148,398 hit

☆ 3《リク》 ページ39

✩.*˚歳の近い兄がいる貴方。その兄と出掛ける貴方を見た彼が勘違いして貴方に迫ってきて……?





【FlingPosse】





・飴村乱数


「あーっ!やっ〜っと帰ってきた!A!こっち来て!………なぁ…Aは誰のもの?……言って。」


帰ってきた貴方に気づくと、すぐに手を取ってソファまでグイグイ引っ張っていく彼。すると、ついさっきまでニコニコしていたのに、いきなりソファに思いっきり押し倒されてしまいました。混乱しているうちに小柄な彼とは思えない力で手首をソファに押し付けられ、普段は聞かない低い声で耳元で話してきました。


「……そうっ!僕のだよね?……じゃあ……今日のあの男は誰かなぁ?……場合によっては〜……容赦しないからな?」





・夢野幻太郎


「おや…来ましたか。…隣へどうぞ。…貴方に幾つか聞きたいことがありましてね……」


帰ってくると、何だか少しピリピリした様子の彼。隣に座るよう促されたので座布団に座ると、早速彼が話しかけてきます。しかし、そういうや否や、貴方が倒れ込む寸前まで、ずいっと顔が触れ合いそうなくらい近くに顔を近付けてきました……!


「……おや…顔が真っ赤になってしまいましたね?……あの男にも、そんな風に(たぶら)かしたりしたんですか?……違う?何がです?小生、嘘は嫌いじゃありませんが、浮気者がつく嘘は嫌いですよ……?」





・有栖川帝統


「おいA!ちょっとこっち来いよ。……ハァ…”なんでこうなってんだ?”って顔だな。」


帰ってくるとすぐに、彼がベッドの方に呼びつけてきました。何だかピリピリしている様子なので、疑問に思いながらも彼の元に行くと、そのまま腕をグイッと引っ張られて、彼にベッドに組み敷かれてしまいました。訳が分からず焦っていると、彼が話を続けてきます。


「今日、知らない男といただろ。……は?あれは違う?何が違うんだよ。…あーッもう面倒だな!細けぇことは止めだ。どうせベッドに居るんだ。このまま……抱かせろよ」

☆ 4《リク》→←☆ 2《リク》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nyamosama@にゃも(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます^^* 2の感想欄ですが、3への移行のことですかね?頑張ります! (2019年12月20日 19時) (レス) id: 5543f56ab2 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月20日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - リクに答えていただきありがとうございました! またリクさせてください! (2019年12月19日 20時) (レス) id: a96f96be20 (このIDを非表示/違反報告)
Nyamosama@にゃも(プロフ) - 黒猫さん» こんばんは!リク、ありがとうございました!全て書き終わりましたことを報告します^^* シリアス展開が多めだったかもしれません(>_<;) 丁度今作最後のリクでした!続編の方でも、良ければリクエスト下さいね(*^^*) (2019年12月19日 20時) (レス) id: 5543f56ab2 (このIDを非表示/違反報告)
華音 - Nyamosama@にゃもさん» 了解です( ̄^ ̄ゞ (2019年12月19日 18時) (レス) id: 30c63d77d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nyamosama@にゃも | 作成日時:2019年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。