検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:186,683 hit

★ キャラに添い寝してみた 小話 1 ページ46

【Buster Bros!!!】【MAD TRIGGER CREW】【FlingPosse】

☆ キャラに添い寝してみた 1

・山田一郎
仮に眠くなかったとしても、彼の大きな身体でぎゅうっと抱きしめて貰えればやっぱり彼の安心感ですんなり眠ってしまいそうですね。お兄ちゃんパワーは強し……。

・山田二郎
まず、やはり彼は同じ布団に入れるんでしょうか…?
入るのに10分、慣れるのに10分、眠くなるまで……なんていって彼、寝不足になっちゃいそうですね…。

・山田三郎
やはり一緒に眠るとポカポカと暖かいのは確かだと思いますが、彼、こう見えても170cmを超えているので、案外すっぽり彼の腕に収まってしまいそうですね。確実にギャップにドキドキさせられそうです。

☆ 2

・碧棺左馬刻
彼、頼んだら何時でも腕枕をしてくれそう。それから、寝る前、余り沢山の言葉は交わさないけれど、「んっ……」なんて言って視線で目をつむるように促して優しくキスしてくれそう。時々そのまま深いものに変わって歯止めが効かないこともありそう。

・入間銃兎
彼が言う”夜遊び”に否定している内は良いですけど、その気になって「うん、付き合ってくれるの?」とかうっかり煽りでもしたらそのままぱくっと食べられちゃいそうですね……。

・毒島メイソン理鶯
たとえ、夜のキャンプ地での寝袋だとしても、彼の身体で抱き締められたら寒さなんて一切感じること無く眠れそう。ぜひたくましいその腕に優しく包まれたい……。次の日の朝も、必ず先に起きて暫くは貴方の寝顔を眺めていたりするんでしょう、きっと。

☆ 3 乱数 幻太郎
☆ 3 帝統

今回は全体的にほろ苦ぎみPOSSEでした
・飴村乱数
いつもは、お互い向き合って、ぎゅうっとくっ付いて布団に2人で潜り込んでいると思う。だからこそ、お互い居ない時は無意識に何かを抱きしめようとしてしまうんだろうなぁという描写。あと、ごく稀に疲れきっている彼だったりすると、オス乱数(危険)が見られるはず。

・夢野幻太郎
普段はぎゅっとしながら眠る……というより、同じ床に入って、程よい安心感を得て眠るという感じでしょうかね……。そして、今回彼の言葉にある、”おくんなまし”ですが、「〜くださいね」という意味で本来は遊女が使う言葉です。遊女の悲しく健気な境遇を知った上で、彼がその表現を選んでいたらいいな なんて妄想。

・有栖川帝統
これは普段のまま、と言った感じ。いつも何故か入る布団で人悶着。”お前が居なきゃダメ”なんて言われたら我慢できませんね。

★ 2→←★ 2


ラッキーアイテム

十四がライブで使うマイク

今日のラッキーラッパー

山田一郎−MC.B.B


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nyamosama@にゃも(プロフ) - 梅桜さん» リクありがとうございました!2の方で全て書けましたので、確認してみてください!前回のリクよりは上手くまとまっているとは思いますが、期待に添えたものが書けていたら嬉しいです(^^; (2019年12月16日 21時) (レス) id: 5543f56ab2 (このIDを非表示/違反報告)
Nyamosama@にゃも(プロフ) - 梅桜さん» いえいえ!すみません(笑)納得出来ました!(*^^*)少しお時間頂きますが、待っていて貰えればと思います! (2019年12月13日 21時) (レス) id: 5543f56ab2 (このIDを非表示/違反報告)
梅桜(プロフ) - はい!そういう事です!わかりにくくてすいません(;´∀`) (2019年12月13日 20時) (レス) id: 8ab7938878 (このIDを非表示/違反報告)
Nyamosama@にゃも(プロフ) - 梅桜さん» いえいえ!又のリクエストありがとうございます^^*了解しました!把握です!因みに、”事故”はうっかり、という受け取り方で大丈夫でしょうか^ ^; (2019年12月13日 20時) (レス) id: 5543f56ab2 (このIDを非表示/違反報告)
梅桜(プロフ) - リクエストありがとうございました!「事故でキャラが夢主の胸にダイブしてしまったら」をお願いします!更新頑張ってくださいね! (2019年12月13日 16時) (レス) id: 8ab7938878 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nyamosama@にゃも | 作成日時:2019年12月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。