検索窓
今日:2 hit、昨日:57 hit、合計:241,728 hit

16. ページ16

.


寮までもう少し遠ければいいのに。

いくらそう思ったって、辿り着いてしまう

寂しさについ、玲於くんと絡まった指先にキュッと力を入れてしまう

玲「…何?」

私の顔を覗き込む玲於くんに、首を横に振る

今にも溢れてしまいそうな気持ちは
どうバランスをとれば溢れない?


「…玲於くん」

玲「ん?何?」

「…明日からまた一緒に頑張ろうね」

玲「ん、おう」


繋がれた手をゆっくり解く
貴方の体温が少し名残惜しい

静かに冷めていく手のひらを握りしめて
玲於くんに笑顔を向けた

「じゃあ、お疲れ様!!」

玲「おう。また明日」

ヒラヒラと手を振って行ってしまった彼の背中を眺めては、苦しい胸を押さえる


「っはぁ、帰ろ。寝よ。」

いくら考えても仕方ない事は、この世にはごまんとある

そのうち解決する問題は、いくつあるんだろう


今はこの胸の痛みが、さっきまで隣に玲於くんがいた印
同じ痛みの分、好きという感情が溢れている

ノロノロと階段を登り、自分の部屋に辿り着く

ローテーブルに置いたままの体温計と風邪薬
ハンガーにかけっぱなしのパーカー
無造作に散らばったGENEのCD

少しずつ増えていく物たちが、家の中ですら玲於くんを思い出させる


「キモ…私…」

こんなに人を想う感情が自分の中にあるなんて

「あるんならもっと早く言えよ…」

知らなかったんだよ


.

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月23日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2019年8月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。