検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:241,889 hit

15. ページ15

.


亜「んー!明日からもまた仕事だし帰ろっか」

数時間の焼肉打ち上げは、あっという間だった

明日からまた、みんなと一緒に踊れるんだ…
そんな思いで今からワクワクしてしまう


玲「A」

「ん?」

玲「帰ろ」

「うん!はぁ君〜帰るよ〜」

隼「あ、俺はいい!ドンキいくから!!」

ニヤニヤニヤニヤ笑うはぁ君
ニヤニヤニヤニヤ私たちを眺めるメンバー

こんなんじゃ、この人たちのせいで私が玲於くん好きって本人にバレる方が早いんちゃうか?

玲「あっそ?じゃ、帰ろ。お疲れした〜」

マイペースな玲於くんは、さっと歩いて行ってしまう

私もメンバーにお疲れ様でしたと頭を下げる

龍「頑張れよ〜」

頭上から龍友くんの声

何を頑張れっちゅーんや!

そんな思いを込めて、龍友くんに思いっきり舌を出して玲於くんを追いかけた


「まって!」

玲「おそーい」

スタスタと歩く玲於くんの横に並ぶ
すると、並んだ私の手をスッと掴んだ

突然の出来事に、混乱する頭

「えっ!?玲於くん!?私もう熱ないよ?」

玲「は?知ってる」

「な、なに…これ…」

玲「んー、寒いから?」

「もう春やで…」

玲「冗談じゃん。A夜道で転びそうだもん」

「あ…そう…」


ものすーんごく掻き回されてる気がするけど
私が玲於くんのことが好きだって、知らないから出来るんだよなぁ…

横に並ぶ玲於くんと絡まった指先に
幸せと同時に、緊張と、ほんの少しの寂しさを覚えた


.

16.→←14.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月23日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2019年8月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。