検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:65,247 hit

18話 ページ18

繁忙期も少し落ち着いてきた頃。



自分から言った手前、ちゃんと夏油に自分から会いに行こうと、忙しい合間を縫ってはタイミングを探してるんだけどうまくいかない。
お互い忙しかったから当たり前は当たり前なんだけど。



真希はあれから自分で手合わせを頼んだようで、予想通り夏油も快諾したらしい。



「すまない、このあと真希ちゃんと手合わせの約束があって」



と断られることもしばしば。


…いや、いいじゃん。
大事な友達の悩み解決の手助けが出来たんだから。

それで私も真希と切磋琢磨してまた強くなれるなら本望だ。


と理性は働くのに、モヤモヤは一向に晴れる気配がない。











「A」



聞き慣れた呼び声に振り返る
…と言っても
久々に夏油に声をかけられた気がする




「おつー
どした?」




「いや、久しぶりに見かけたからさ」


特に用はないんだ

なんて言って、相変わらず胡散臭い笑みを浮かべる夏油

少し頬が熱くなるも平常心だ平常心



今日の任務は終わって、帰ってきて自販機の前でダラダラしてた私の横に夏油が座る

夏油も今日の任務が終わったところらしい

少し疲れたように隣に腰を降ろした



「お疲れなようで」



何気なく発した言葉に少し夏油が驚いた



「本当、君の洞察力には驚かされるな」


「特級でも繁忙期は大変かな?」


なんて茶化すと、昔も君に似たようなこと言われたな
なんて笑う夏油



うん、平和だ。
平和な日常。友達との些細な会話。

それでいいじゃないか。
私は充分幸せだ




「真希の手解きは順調?」




そんな気持ちとは裏腹に、気になってたことが口をついて出てしまった。



「まぁね。
体術だけでいえばAより筋がいいしね」



なんて負けず嫌いの私を茶化し返してくる夏油にチクりと胸が痛む。

夏油は学生だった頃はモテてる印象だったけど、大人夏油はいかんせん女っ気がない。

どこかそれに安心していたんだ。


真希という、夏油の中に私と比べる対象の女の子ができたことが気に入らないんだな。
なんて頭は冷静なのに、心はずっともやもやしている。

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
950人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 夏油
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリア(プロフ) - おとても、好きなお話です。更新楽しみにしています。 (2022年9月13日 7時) (レス) @page19 id: a6acf319a5 (このIDを非表示/違反報告)
莉乃(プロフ) - すごく面白いです〜!!もう、大好きです❤️♥️❤️ (2022年2月25日 11時) (レス) id: d96deb1772 (このIDを非表示/違反報告)
皐摩(プロフ) - 好き!!!!!!(クソデカボイス) (2022年2月16日 18時) (レス) @page16 id: c69f5fedc2 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - あぁなんて素晴らしき作品♡♡願わくばこのまま幸せにイチャイチャしていて欲しい♡♡続きがとっても気になるけど夏油さん推しとしては幸せになれただけでも良しかなって感じもします! (2022年2月15日 0時) (レス) @page16 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - もう幸せすぎてニヤけが止まりません!こんな神夏油さん作品を作ってくれてありがとうございます! (2022年2月15日 0時) (レス) @page4 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬし | 作成日時:2021年8月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。