検索窓
今日:25 hit、昨日:8 hit、合計:314,879 hit

31話 ページ31

腕、痛いなぁ
これさすがに反転術式でも治らないかな

なんて倒れながら考えていると
辺りの景色が急に変わり、呪力に包まれる


「はは、」


確かに発破はかけたけど、初っぱなから領域展開だなんて。
やっぱりAちゃん、ぶっ飛んでる。

面白くなって、倒れてた体を起こす。
すると、夜の公園みたいな空間に、戸惑う呪詛師と元彼と、ムクを連れたAちゃん。


ムクが巨大な狼のような姿に変身すると、

「うぁ、い、嫌だ!
助けて!!」

呪詛師は呆気なく噛み殺された。

元彼はムクの後ろ蹴りでぶっ飛ばされる。


ぱっと廃墟の景色に戻ると
Aちゃんが駆け寄ってきた。


「五条さん!
腕が…」


相変わらずポロポロと泣きながらごめんなさい、と謝ってくる。


「Aちゃんの命と引き換えって考えれば安いもんかな
傷もふさがったみたいだね?
無事でよかった」


ある方の腕でAちゃんを抱き寄せる。

すると、
いつもみたいに逃げることはなく抱きしめ返された。


「えっ、あの〜?
Aちゃん…?」


Aちゃんの予想外の行動に戸惑う。


「五条さん、死んじゃったら…私どうすればいいか」


泣きじゃくるAちゃん。
ぎゅっと更に抱き締められる。

聞き間違えじゃなければ、確かにそう言った。

ん?

…え?


何、今の。


多分、俺の顔は今真っ赤だ。


「あの、Aちゃん。
もしかして…」


Aちゃんも俺のこと好きなの?


半分以上、俺の希望だけど
もしかしたらもしかするかもしれない

その言葉を口にしようとした時



「ワフッ」

柴犬の姿に戻ったムクに遮られた。

ムク…お前わざとか。
ジト目でムクを見ると、俺のちぎれた腕をくわえている。


「ムク、治せるの?」

「ワフ」

「ホントに!」


せっかく抱きついていたAちゃんが離れる。
ささ、寝てください
と寝かされ腕を本来あるべき場所に設置した。


「ムクの言葉わかるの?」

「なんとなくです。」


そんな緩い会話をしてるうちにムクが反転術式で治してくれた。
グッパとちぎれていたはずの手を動かすけど、問題なく動く。

…切断された腕も治せんのね。


Aちゃんは使えないけど
ムクの意思で発動はできるのか。

それともさっき出来るようになったのか。


領域展開中のムクも、1級でも頭1つ抜け出るほどの力だったな。

通りで呪詛師が欲しがるわけだ。


改めて規格外の、意中の女の子を見ると
もう呪いは消えていた。


呪いが消えたってことはもう関わり減っちゃうのかな、なんて。少しがっかりしてる自分がいる。

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 五条
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - すっごく素敵な作品ですぐに読み終えてしまいました!! (2022年2月14日 23時) (レス) @page50 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
ぬし(プロフ) - 桜ひかりさん» ありがとうございます!是非お店で探して見てください(* ´ ▽ ` *) (2021年8月17日 11時) (レス) id: 41dab58f13 (このIDを非表示/違反報告)
桜ひかり(プロフ) - ぬしさん» おかわりご馳走様でした!!!!もう最っ高です!!!!…(オマケもいつの日か拝めることを楽しみにしております)世の中にそんなすんっばらしいだし巻き玉子ある???もうだし巻き玉子の時点ですんっばらしいのに???ウニ入れちゃう????いつか必ず食べると決意 (2021年8月17日 9時) (レス) id: 04b6369d98 (このIDを非表示/違反報告)
ぬし(プロフ) - 桜ひかりさん» そう言ってもらえて嬉しいです!続編も考えてみます! (2021年8月16日 13時) (レス) id: 41dab58f13 (このIDを非表示/違反報告)
桜ひかり(プロフ) - おかわりは出来ないんですか…???この素晴らしい世界もう終わり????ま????見れるならみたいです!!お願いします!!ご清聴ありがとう!BIGLOVE!!!! (2021年8月15日 22時) (レス) id: 04b6369d98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬし | 作成日時:2021年8月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。