検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:7,070 hit

3 嫌いと言ってみた ページ4

博麗霊夢

「···そう」
ちょっとどころじゃなく悲しそうなので嘘だよ、と言ってあげると無言で抱きついてきます。
「私のこと、ほんとに嫌いになったかと思ったじゃない···!」
と言ってきます。
顔は見えませんがきっと涙目でしょうね。


霧雨魔理沙

魔理沙のこと嫌い、と言うと「なんでだぜ?」
と聞いてきます。
なんで?と聞くと
「どうして嫌いになったのぜ?私のどこがだめだったんだ?」
と聞いてきます。
嘘だよ。と抱きしめて言うと
「良かったのぜ···!!私、Aのことが大好きなんだぜ··!」
といいます。


十六夜咲夜

「そうなのね。」
と言い、スタスタと歩いていきます。
貴方が慌てて嘘だよー!と言うと
「あはは、やっぱりね。」
分かってたの?!と貴方が言うと
「そんなことすぐわかるわよ。」
と笑いながら言ってきます。


魂魄妖夢

「えっ?!私なにかしました?!」
めっちゃアワアワします。
嘘だよー、というと
「なんだー、びっくりした〜」
と言ってます。かわいい。


レミリア・スカーレット

「え、あ、そうなのね」
平然を装いますが実際困惑してます。
嘘だよーというと
「そ、それくらいわかってたわ!」
と心のなかでは半泣きになりながらいってきます。


フランドール・スカーレット

「……そうなんだ、」
めちゃめちゃ暗くなります。
ちょっとやりすぎたか…?って思っていると
「じゃあ、こっちに来てよ!一生いっしょにいましょ!」
とレーヴァテインで出した(?)刀を片手に言ってきます。
貴方は身の危険を感じ、嘘だよというと
「ふふ、冗談!でも例え貴方が私のこと嫌いになっても私はずーっと大好きだもの、貴方を手放すなんてないわ!」
と言ってきます。


ーーーーー
フランが長くなった。

ヤンデレかくのたのちいぃぃぃぃぃ

4 貴方が紫に絡まれていたら  地雷よく踏む様リクエスト→←2 後ろから抱きついてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこの妖精【ほぼ本垢】(プロフ) - Yukkuri Hakaisin_4sさん» やべぇ語彙力うばっちった☆(( ありがとうございます!頑張ります!!! (2022年7月6日 19時) (レス) id: 7e7b7e13b9 (このIDを非表示/違反報告)
Yukkuri Hakaisin_4s(プロフ) - もうカワイイしかでないw (2022年7月6日 18時) (レス) @page6 id: 898119a3ff (このIDを非表示/違反報告)
ぬこの妖精【ほぼ本垢】(プロフ) - 可愛くかけてて良かったです☺文はなんかスクープにしてそうだな〜みたいな感じで書いてました(笑) (2022年7月3日 19時) (レス) id: 7e7b7e13b9 (このIDを非表示/違反報告)
りのく(プロフ) - 更新お疲れさまです!猫耳シチュ、めっちゃ可愛かったです!積極的な妖夢と無邪気なフランドール、大はしゃぎの文さんが特に好きな感じでした……!でもみんな凄く可愛いっ……!今回も楽しませていただきました! (2022年7月3日 18時) (レス) @page6 id: 6dc8803727 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこの妖精【見る用】(プロフ) - りのくさん» ありがとうございます!!まだまだ始めたばかりですが頑張っていきます!! (2022年6月9日 19時) (レス) id: 7e7b7e13b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこの妖精 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。