検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:1,954 hit

朝のリビング2 ページ8

優子side



友との会話に夢中になってたら、
フレンチトースト用の原液が激塩っぱに出来上がってた。



優 「 作り直さなきゃ・・・」



友 「 朝ごはんが遠のく・・・」



優 「 ごめんて。すぐ作るから。」



友 「 まだみんな起きてこないし・・・」



優 「 誰じゃい。まだ薄暗い時間に起こしたのは。」



友 「 目覚ましが予想より1時間早く鳴ったんだもん。。。」



優 「 え、勘違いだったの、、、!?」



友 「 ・・・(コクン)」



優 「 はー・・・友って天然。。。」



友 「 ホイップクリーム・・・生クリーム立てて・・・
メイプルはあるからこれでいいし・・・」



優 「 っ、、、っ・・・っ、、、(汗)」



友 「 グリーンサラダはこれでいい・・・あ、優子。
トマト入れる?切ってない。あと・・・お皿これでい?」



優 「 っ・・・っー、、、っ、、、ぅ・・・ぁ、、、(汗)」



急に襲ってきた胸痛と動悸、、、(汗)
食器棚に向かってる友美に気付かれないように、
胸を抑えて立つのが精一杯で返事なんて出来ない、、、



友 「 あ・・・こっちの方がいいか、、、
こっちの方が粉砂糖振ったら映えるよね???」



優 「 っー、、、っ・・・ハァッ・・・っ、、、ぅーっ、、、ぅ、、、(汗)」



友 「 ・・・ねー優子。聞いてる???」



優 「 っ・・・ハァ、、、ぁ・・・ぅ、ぅん、、、!(汗)」



友 「 いいか、こっちで。。。」



優 「 っ、、、ぃ・・・いぃとおもぅ、、、!(汗)」



友 「 だよね。」



優 「 ぅ・・・っー、、、はぁ・・・(ホッ、、、)」



友 「 それより優子。どうした?」



優 「 えっ、、、ぁ、、、ぁー全然っ。(汗)」



友 「 は?」



優 「 え???(汗)」



なんとか過ぎ去った心臓の不快にホッとしてたら、
真後ろに友美が立ってて焦った、、、(汗)
てか、バレたかと思ったんだけど・・・え、、、



友 「 友、作り直した原液どうした?って聞いたんだけど。」



優 「 あ、あーーーっ。それかっ。それねっ。(汗)」



友 「 もう焼けばいいと思ったんだけど。」



優 「 う、うんっ。焼こう。(汗)」



友 「 フレンチトースト久しぶりじゃない?」



優 「 ひ、さしぶりだね・・・うん、、、(汗)」



──ガチャ、、、



里 「 あーっ、、、やっぱり起きてた〜。」



優 「 おっ、おはよう〜。」



リビングのドアが開いて入ってきたのは里英。
と、少し遅れて莉乃、由依も登場。(笑)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←朝のリビング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2024年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。