検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,184 hit
こんなことを^ら^運営にやりたいって思ったことがあります?
それならどうぞ、ここならいくらでも好き放題ですよ!

rd運営「でもあんまりやりすぎると仕返ししちゃうよ?」

だそうですよ?まぁされてみたい人も来てみてはいかがですか?



 


どうもHazukiでーす
3作品目です〜まぁまだまだ初心者ですし一つ失踪しかけてるまま作ってますけどね
あ、良かったら見てってください
【d!】外資系が私にデレデレなんだが
新しく入った子は鈍感な女の子です【魔d!】逆ハー

さてさてみんな大好きではないけど見てって欲しい注意事項のお時間です
本人とは全く関係無いです
暴言、腐コメ、荒らしダメ絶対
無意味な低評価もダメ絶対
亀更新
エセ関西弁

こんなもんかな
あ、じゃんじゃんコメント、右の星してってください
もしかしたらrd運営の人が返信してくれるかも…!


 



前置き長くなっちゃったね、それじゃあ行ってらっしゃい執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴3 - 初コメしつれ〜 (2021年11月30日 15時) (レス) id: 01caf6612a (このIDを非表示/違反報告)
かえで - Hazukiさん» あれ?らっだぁ顔赤いけど大丈夫? (2021年11月2日 0時) (レス) id: 2039afe521 (このIDを非表示/違反報告)
十七夜月 凛(かのう りん)(プロフ) - ッスーーーー...ひたすらに可愛い...天使すぎません...?Mっていい...( ´ཫ` ) (2021年10月31日 2時) (レス) @page7 id: 2a93ecfad1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきという人(完全体)(プロフ) - …対ありでした〜 (2021年10月31日 0時) (レス) @page7 id: d9c29a05c9 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - やっほ☆君のリア友だよ☆そして私は国語時間足りんかって20点代やったから安心せい(( (2021年10月28日 18時) (レス) id: 25d49bd8b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hazuki | 作成日時:2021年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。