検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:154,869 hit

7話 ページ9

あれから30分間、マネージャーの仕事を教えてもらった私は

慣れないことをやったせいか、凄く疲れている。←


そんな私を見兼ねた清水先輩は

今日はもうマネージャーの仕事はいいから、みんなの練習風景を見て行って

と言ってくださった…( ;∀;)


ので、今は体育館の壁際からみんなの練習を見ています


今は2コート使って、3対3をやっているみたい…


すると


西谷「おーし、俺ちょっと休憩入るわ!日向、代わり入ってくれー!」

日向「うぃーす!」



日向とハイタッチを交わして、西谷先輩がコートから出てきた



西谷「小林、タオルとドリンクちょーだい!」

貴「あ、はい!!」


急いでタオルとドリンクを取りに行く




くぅぅっ…!!なんかマネージャーって感じっっ☆←


貴「はい、お疲れ様です!」

西谷「さんきゅ!」


西谷先輩は、タオルを首にかけ
ドリンクを勢い良く飲む


ゴクゴクとドリンクを飲む西谷先輩の顎を
何滴もの汗が滴っている


その横顔に、胸の奥が疼く


…ん?疼く…??


いやいや…そんなわけ…
……ねぇ?←



…でも、よく見たら
結構かっこいい…かも…



西谷「小林は中学ン時、何部だったの?」

貴「(ビクッ)す、吹奏楽部でした!」


ちょっと見とれていた?せいか、急に話しかけられて、肩がびくっとなる

でも先輩にはバレてなかったみたい…


西谷「楽器系かぁ…。ンなら、なんでバレー部の見学来たの?」

貴「清水先輩に声を掛けて頂いたのと、あと日向と…約束?しちゃってたから…ですかねぇ?」

西谷「ほー…。じゃぁバレーってゆースポーツがどーゆーモンか、よくわかってない感じ?」

貴「そんな感じですー」


西谷「なら、俺が教えてやるよ!!ニヒッ^^」

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 西谷夕 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉菜(プロフ) - 雪だるまさん» お久しぶりです(*゚∀゚)コメありがとうございます!これからも頑張っていきます!( ´∀`)bグッ! (2017年1月29日 10時) (レス) id: 619487533e (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - アクアから、雪だるまに変えました。更新ガンバレ(っ`・ω・´)っです (2017年1月29日 9時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
莉菜(プロフ) - 空中浮遊(スマホ)さん» 私もその田中の一言、我ながらめっちゃツボですww本編も面白くできるようがんばります!www (2017年1月17日 22時) (レス) id: 619487533e (このIDを非表示/違反報告)
空中浮遊(スマホ)(プロフ) - 最初の一言の「田中「恋愛とかどうでもいいしハァーーーーーンwwww」」でもう腹筋割れちゃいそうですwwww← (2017年1月17日 20時) (レス) id: 22b4f5ce74 (このIDを非表示/違反報告)
莉菜(プロフ) - 澪智さん» 嬉しいです…!!これからもどんどん格好良くしていきます!! (2016年11月5日 23時) (レス) id: 619487533e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉菜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/risa08251/  
作成日時:2016年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。