検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:154,881 hit

10話 ページ12









日向「おーーーいA!部活行くぞー!!」

貴「うぅ……うん、今行く…」




あれから2日後の放課後

私の調子がすこぶる悪い…






それには理由があった。






昨日マネさんの仕事をみっちりレクチャーしてもらった挙句、
帰りのバスを逃してしまい1時間かけて駅へ歩いて帰ったのだが
途中から雨が降り出し、残念なことに傘を持っておらず、ダッシュで駅へ
駅に着いたは良いが定期を道の途中で落としてしまい、雨の中20分探し続けた






恐らくこれが原因だろう。


朝から寒気がするし喉が痛いし頭も痛い



貴「はぁ、もう最悪…(泣)」


日向「ほらー、早く行くぞー!」


貴「はぁい……」











清水「今日もマネージャーの仕事を教えるね」

貴「はーい…」

清水「今日も覚えることが沢山あるけど…、大丈夫?調子悪い?」

貴「あ、いえ!大丈夫です(汗)」



マネさんの仕事はちゃんと覚えなきゃ
ここでしっかり頑張らないと…



清水「じゃあ今日は〜〜〜…」





















貴「うぅ…」


部室のゴミ捨てで、今は体育館を出てちょっとしたところにあるゴミ捨て場にゴミを運んでます


もうすでに頭がズキズキ
それに寒気がする


限界を感じながらもゴミを捨て終わり
体育館へ戻る


貴「はぁ……はぁ……」



体育館を目の前に
急に頭がクラクラしてくる




目眩がする





「……?A?だい…ょ……か……」





誰かに名前を呼ばれる


しかし誰かを確認する前に





私は地面に頭を打ち付けていた……ーーー

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 西谷夕 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉菜(プロフ) - 雪だるまさん» お久しぶりです(*゚∀゚)コメありがとうございます!これからも頑張っていきます!( ´∀`)bグッ! (2017年1月29日 10時) (レス) id: 619487533e (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - アクアから、雪だるまに変えました。更新ガンバレ(っ`・ω・´)っです (2017年1月29日 9時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
莉菜(プロフ) - 空中浮遊(スマホ)さん» 私もその田中の一言、我ながらめっちゃツボですww本編も面白くできるようがんばります!www (2017年1月17日 22時) (レス) id: 619487533e (このIDを非表示/違反報告)
空中浮遊(スマホ)(プロフ) - 最初の一言の「田中「恋愛とかどうでもいいしハァーーーーーンwwww」」でもう腹筋割れちゃいそうですwwww← (2017年1月17日 20時) (レス) id: 22b4f5ce74 (このIDを非表示/違反報告)
莉菜(プロフ) - 澪智さん» 嬉しいです…!!これからもどんどん格好良くしていきます!! (2016年11月5日 23時) (レス) id: 619487533e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉菜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/risa08251/  
作成日時:2016年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。