検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:4,008 hit

プレーンチョコレート ページ6

青「よし、」

 練習の成果もあり、美味しそうに仕上がって、ラッピングも完璧。

 これで、Aも喜んで貰えると良いんだけど。

 溶けないように、冷蔵庫に入れてっと。

母「ただいま〜。」

 あっ、母さんが帰ってきたのか。

母「どう?上手く作れた?」

青「うん!美味しそうに出来た!」

母「そう!喜んでくれると良いわね!」

 いざとなって振られたら、お母さんに慰めて貰おう。

 多分、立ち直れる気がする。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「おはよう!」

「お、おはよう,,,,,」

 熟睡していたら、朝がきた。

 逆チョコも持って、学校に行く。

『おはよー!ころちゃん!』

青「おはよう。」

 今日はすごく張り切ってる君。

 ななもり。先輩に、チョコを渡すからだろう。

『ななもり。先輩に渡すチョコ、上手く出来たんだ〜!』

青「そっか。」

『ななもり。先輩、受け取ってくれると良いんだけど。』

青「受け取って貰えなかったら、僕が貰おうか?」

『えぇー?ころちゃんには、キャンディーあげるよ!』

 キャンディーって。

 やっぱり、僕には勝ち目が無かったんじゃ。

 でもさ、君がななもり。先輩に伝える前に、逆チョコを渡して良いかな?

 最後で良いから、君を困らせてしまっても良いかな?

青「A、今日何時ごろに渡すの?」

『チョコ?4時20分かな。』

青「じゃあ、4時10分に中庭に来て。」

『え?良いけど。』

青「じゃあ!」

 はぁーーーーーーー。

 大事な時なのに、走って逃げるとか、カッコ悪。

 4時10分、僕の願い事が叶いますように。

ピュアチョコレート→←カカオマス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 陰の陰キャさん» ありがとうございます!なんか宣伝みたいになってすみませんね。笑 (2022年2月22日 21時) (レス) id: bf857f5eda (このIDを非表示/違反報告)
陰の陰キャ(プロフ) - さうざんとりーふさん» 最初から、ころんくんしか見てませんね! (2022年2月21日 16時) (レス) id: b6494c3789 (このIDを非表示/違反報告)
陰の陰キャ(プロフ) - りんさん» はい!見てみます! (2022年2月21日 14時) (レス) id: b6494c3789 (このIDを非表示/違反報告)
さうざんとりーふ(プロフ) - はい、貴方しか見ておりません。(見出し参照) (2022年2月20日 11時) (レス) id: 920d0e1c71 (このIDを非表示/違反報告)
りん - よければ僕の作品も読んでみてください。作品名は友人と転校したらよくありそうな話が待ってました!?です。 (2022年2月19日 19時) (レス) id: bf857f5eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陰の陰キャ | 作成日時:2022年2月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。