検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:25,352 hit

24 ページ25




?「ねぇ、何してるの?」

 ん??誰??

 先生?生まれながらの。

 いや、でも声が違う。

 何か、落ち着くよね。この響き。

 あれ?どっかで聞き覚えが。

モ1「な、ななもり。様!?」

里美「な、何で皆さんこんなことしてるんですか。ダメですよ。」

 あっ、里美さん最低。

 ヤバイなアイツ。

 クズ中のクズだよ。

里美「大丈夫ですか?Aさん!」

 え、待ってキモッ。

 え?見方面?

 待って待って待って、鳥肌が止まないんだけど。

里美「Aさん、ほら!」

 里美クズ野郎が、気持ち悪い面をして、手を差し伸べる。

『ごめん、君みたいな子無理だわ。』

 もちろん、取るわけ無いよね!

 自分で立って即退散!

 怪我、ないと良いな。

里美「Aさん、ひどぉい。(グスッ」

な「この事は、先生方に報告させてもらうね。里美さん。」

里美「へ?」

な「バレバレだよ。そんなことをする子、ジェルくん嫌がってたな。」

里美「なんだよ(チッ」

な「君たちも、そんなことをしないように。」

モ「「「「はーい。」」」」

 うん、退散しようとしたけど後々の会話を聞きたくて隠れた私であるが。

 この人えぐっ。

 そのカリスマ性で国作れるよ。

 本当に。

 あと、サングラス似合いそう。

 いや、組長感が増すね。

 ダメだ。

26→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:Stpr , すとぷり , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakura - 更新停止⁉待ってますね (2022年9月18日 20時) (レス) @page32 id: b6e4bb87a9 (このIDを非表示/違反報告)
テンアゲくん。 - 更新待ってますw (2022年7月31日 21時) (レス) @page31 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
テンアゲくん。 - ゲームが下手なイキリナルシストブルーwwwヒーっww (2022年7月31日 21時) (レス) @page31 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年7月14日 18時) (レス) @page31 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
saki - 陰の陰キャさん» あら!これでいつでも腹筋を殺せるわ!!! (2022年5月4日 13時) (レス) @page31 id: f0b5225799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロナウイルスを潰せ★ x他3人 | 作成日時:2022年2月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。