検索窓

クラスで一番人気のあの子は【鬼滅の刃】 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,847 hit
| CSS 『炭治郎!おはよう!』


クラスで一番人気のあの子は
私の彼氏。


炭「嗚呼、おはよう!(名前)」






 「ねぇ、前田くん死んじゃったんだって!」


 「そうなの!?」


 「校舎裏で誰かに殺されたんだって」


 「怖い...」





 『前田くん殺されちゃったの...?』


炭「そうだな」



炭治郎、貴方は今なんで笑っているの?









校舎裏から始まる地獄のミステリー



貴方は解けるか?




___クラスで一番人気のあの子は



___
皆さん!こんにちわ!

駄作者希乃夏です!!


ヤンデレに挑戦してみます!!



※注意

・流血シーンがあります。

・鬼滅キャラも死にます。

・意味の無い低評価はお辞め下さい

・アンチはご遠慮いただきます。




素敵なCssは千登勢様からお借り致しました!!執筆状態:更新停止中
















 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希乃夏(プロフ) - 葵羽〜best friend group〜さん» ありがとうございますっ!!これからも宜しくお願いします... (2020年5月30日 18時) (レス) id: d67da6b95f (このIDを非表示/違反報告)
葵羽〜best friend group〜(プロフ) - 夢主ちゃんー!!炭治郎と思いきや夢主ちゃん…話の展開がすごく面白いです!(*^^*) (2020年5月30日 18時) (レス) id: bccf6ec4c9 (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - むいむいさん» ヤンデレはやばいですよねぇ。私も好きすぎて作ってしまったんですよっ!! (2020年5月30日 8時) (レス) id: d67da6b95f (このIDを非表示/違反報告)
むいむい(プロフ) - 希乃夏さん» 面白いです!私ヤンデレにはまった気が←ヤベエ(´;ω;`)更新頑張って応援してるよ! (2020年5月30日 7時) (レス) id: 57dfd5ac90 (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - おはじきさん» 誰が犯人なんでしょうねぇ?(怪しい微笑み) (2020年5月27日 9時) (レス) id: d67da6b95f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希乃夏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nonoka88884/  
作成日時:2020年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。