検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:36,229 hit

この少女、共闘 ページ19

「棘〜、久し振りの一緒の任務だね!最近、一人の任務多くて・・・めっちゃ楽しみ!」

「任務は遊びじゃねぇよ」

「ちゃんとやれよ。」

いや、二人ともひどくない?!

「でも、ほんと。久し振りの共闘だねっ!」

「共闘って・・・何処で覚えてきたんだよ。」

「こんぶ?」

え・・・確か・・・

「野薔薇ちゃん達がなんか悠仁君と一緒に共闘だーっ!って、行ってたから?」

「あいつ等・・・何やってんだか」

「楽しそうだな」

「しゃけしゃけ」

でも、あんな風に遊べるって少し羨ましいかも・・・

「ふーん。んじゃ、今度鬼ごっこでもやるか?訓練もかねて?」

え?あれ?

「なんで分かったの?真希ちゃん」

「いや、A。声に出てたぞ」

マジですか、パンダ君。

「しゃけしゃけ」

まじか〜

「声に出しちゃう癖、治さないとな。」

「つーか。Aがあーいった遊びやってみたいのは初耳だな」

いや

「まぁ、やった事。なかったから」

「マジ?、以外。」

「しゃけ」

え?そうかな?

「まぁ、俺や棘は色々あるし、バカやる事なんてないと思うけし、真希は実家がな。でも、Aはそう言った事。結構やった事あると思ってたんだけど。」

んまぁ、真希ちゃんは禪院家だし。

棘くんは呪言師だし。

パンダ君は人外だし。


なさそうだけど。

私は案外ありそうなのかな?

「コイツ、そういうのないだろ。誰もコイツに近付く奴。居なかったらしいし。」

え?真希ちゃん、なんで知って・・・

あぁ、そういや、



禪院家だもんね。

「うん。全く、ないよ。」


「・・・近付く奴、居ないって・・・」

「真希さん!!ちょ、匿って!!」

パンダ君の言葉を被せる様に野薔薇ちゃんが部屋に入ってくる。

「どうした?野薔薇。」

「ちょ、今。アイツらからプリン盗ったから逃げてんの」

「自己責任だろ。」

「ちゃんと謝った方が良いよ、野薔薇ちゃん。」

謝んないと・・・

「ちょ、先輩!釘崎見た!?」

あ、悠仁君。


「野薔薇?知らねーけど。なんかあったのか?」

「プリン食われた!ちょー高い奴。あれ一個千円するのに!」

へぇ、そんなに美味しいのかな?

「そ。んじゃ、探すの頑張れよ」

「応!」


悠仁君が教室を出てく

「いや〜、真希さん達。ありがと!」

そういやさ。
なんで、真希ちゃん達。野薔薇ちゃんかばったんだろ。

「庇ってやったんだから、それ相応の対価が必要だよな?」

「プリン、一口寄こせ」

そ、そういう事か〜

「酷い!」

この少女、鬼ごっこ→←この少女、昇級



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わしじゃ。 - 棘くんがちっちゃくなるお話が見たいです、、 (2022年9月4日 10時) (レス) id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
雨玉(プロフ) - とても面白いです!これからも更新頑張ってください!あ、でも無理はしないでくださいね!それと出来れば棘くんとお出かけする話し見たいなぁ… (2022年3月10日 7時) (レス) @page25 id: 7f17357805 (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - あかり510さん» ありがとうございますぅぅぅぅ!!超感謝ッ!! (2021年1月12日 17時) (レス) id: 6b413bb5ce (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - あかり510さん» 全く更新出来てませんがこの作品や夢主をよろしくお願いします! (2021年1月12日 17時) (レス) id: 6b413bb5ce (このIDを非表示/違反報告)
あかり510 - 呟く青い鳥さんも見てます! (2021年1月12日 17時) (レス) id: 3f067938ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希乃夏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nonoka88884/  
作成日時:2020年12月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。