検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:36,203 hit

この少女、完璧に ページ14

「悟さん!なんで、パンダに私が術式使った事言ったんですか!?」

「いやぁ・・・情報は交換しとかないとね★」


★じゃないですよぉ


「でも、A。もう大分上手に術式使えるんじゃない?」

「ですよね?!」

悟さんは分かってくれると思ってました!!


え?変わり身が早い?・・・気のせいでは?



「領域展開も夢じゃないんじゃない?」

「そうですよね?!」


私、本当にできる気がしてきた!!


「あ、あと。領域展開と頭脳向上以外にも特級になれる方法一つあるよ」

「え!?」

「それはね・・・・術式反転!!」

・・・


「悟さんが雑な私が出来ると?」

「いやぁ、僕だって出来るんだよ?Aも出来るっしょ」


えぇ


「悟さんは器用じゃないですかぁ」

「確かに」

確かにじゃなくない!?



「酷いぃ」

「うんまぁ・・・あ、今術式の確認する?」

???

「術式僕に撃ってみてよ」

え?

「え、大丈夫ですよね・・・?」

「確認だよ。Aがどのくらい術式扱えるようになったかの♪」


えぇ


「周りにぶつけたら・・・」

「じゃ、帳貼る?」


えぇ


「わ、分かりました・・・」







「術式 闇囲」









闇が悟さんを包む



やっぱり。



前より上手になってる・・・!



「ばぁ!」

「ぎゃっ!?」


え?


今何が・・・



さっきまで囲まれてた悟さんが後ろに・・・・


「あー、うん。トンだ」


あ〜!?


「ほらほら、術式の精度落ちちゃってるよぉ」

「しゅ、集中出来ない!!」

「ちゃんと、術式と自分を使い分けないと駄目だよ〜」






_______


「はぁはぁ・・・鬼畜ですよねぇ、悟さんって」

「酷くない???




んまぁ、確かに大分上手になったよね。完璧に近いと思うよ。ただね・・・使い分け。すなわち意識の変換がへったくそだからこれからは沢山術式使ってこうね」



つまり・・・

「術式使ってもお怒り無しって事ですか!?」

「そ。もう暴走しないだろうし」



や、やった〜〜!!


「わぁぁぁぁい!!」



パンダ君達に自慢しに行こ〜

この少女、継続→←この少女、一件落着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わしじゃ。 - 棘くんがちっちゃくなるお話が見たいです、、 (2022年9月4日 10時) (レス) id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
雨玉(プロフ) - とても面白いです!これからも更新頑張ってください!あ、でも無理はしないでくださいね!それと出来れば棘くんとお出かけする話し見たいなぁ… (2022年3月10日 7時) (レス) @page25 id: 7f17357805 (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - あかり510さん» ありがとうございますぅぅぅぅ!!超感謝ッ!! (2021年1月12日 17時) (レス) id: 6b413bb5ce (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - あかり510さん» 全く更新出来てませんがこの作品や夢主をよろしくお願いします! (2021年1月12日 17時) (レス) id: 6b413bb5ce (このIDを非表示/違反報告)
あかり510 - 呟く青い鳥さんも見てます! (2021年1月12日 17時) (レス) id: 3f067938ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希乃夏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nonoka88884/  
作成日時:2020年12月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。