検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:212,633 hit

11.居残り… ページ11

貴方SIDE

あー、重たい。

こんなにある本を図書室に一人で運ぶなんて…なん往復させるつもり?!


今日中に終わるのかな……









貴方「おいしょっと…」





これでやっと、5分の1くらいかな。





図書室に来たのなんかい目だろー。






赤司「Aかい?」





貴方「主将?」







赤司「赤司征十郎だよ。名前呼びでも、苗字呼びもいいよ」






貴方「うーんじゃあ、征君で笑笑」






赤司「ふっ。面白いな」





征くんは、ふわっとほおを緩ませ笑った。

不覚にも少し見とれてしまったのは気のせいかもしれない。





貴方「征君はなにしてるの?」






赤司「学級委員長だから、仕事を頼まれてしまってね。Aもかい?」





貴方「日頃の行いのせいで雑用やらされてます笑笑」





赤司「日頃の行いか。俺はもう仕事終わったんだが、Aはどうだ?」








貴方「まだ5分の1………(苦笑)」





絶対こいつとろいとか思われてれる、、泣









赤司「そうか、まだまだだな」






ほら









赤司「手伝うぞ?」









貴方「ててててつだってくれるのっ!?」






赤司「部活はもう、始まっている。

マネージャーをほっとくわけにもいかないだろ?」




征くんは、笑ながら眉を寄せ、当たり前だろ?とでも言うような口調でいった。







貴方「ありがとう、征くん!((ニコッ」






赤司「礼を言われるようなことをした覚えはないが((笑」

12.皆、優しそうです!→←10.作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋音(プロフ) - 夢主ちゃんと赤司君は青峰をどんな目で見てんだろう…www (2015年3月8日 17時) (携帯から) (レス) id: c9e4cf7e25 (このIDを非表示/違反報告)
のん。(プロフ) - 東條沙里奈さん» 本当ですか?嬉しいなー笑笑 (2014年9月21日 0時) (レス) id: b4033b9380 (このIDを非表示/違反報告)
東條沙里奈(プロフ) - はい!すごいです(´∀`) (2014年9月20日 23時) (レス) id: 36f5531972 (このIDを非表示/違反報告)
のん。(プロフ) - 東條沙里奈さん» 最高だなんて!!褒めすぎですよ!笑笑 すごい人気ですかねー?あまり実感がわかなくて笑 (2014年9月20日 23時) (レス) id: b4033b9380 (このIDを非表示/違反報告)
東條沙里奈(プロフ) - それにしてもすごい人気ですねww (2014年9月20日 23時) (レス) id: 36f5531972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん。 | 作成日時:2014年8月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。