検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:45,342 hit

自己紹介 ページ11

Aside


フッ、忌々しいヴァンパイアから逃げようと家を出たが道が分からないから帰ってきたぜワイルドだろォ←懐いw

A「って事で!誰が誰だか分かんないから自己紹介始めませぅ!」

チョロ松「いきなり?!」

A「天が今だとお導き下っさたから今だ」

おそ松「イタタタタwwイタすぎるよww」

青色「フッ、流石だカラ松girl」

A「ムッ、そこの青色は僕と同じ感じがする!」


この青色は僕と同じで中二病な気がする、、、友達になれそうだ(⑉¬ᴗ¬⑉)


黄色「ねぇ!ねぇ!自己紹介しないのぉ〜?」

A「あぁ忘れてたわwwじゃ、松野おそ松からな」

おそ松「なんで俺?まぁ良いけどさ
俺の名前は松野おそ松!
六つ子の長男でヴァンパイアな!」

A「へぇー、、、長男だったんだ、、、
学級代表が長男だと思ってたw」

あっ、先に言っとくけど学級代表って松野チョロ松の事ね?


チョロ松「実際のところ僕が兄みたいなものです」

おそ松「酷くね?!」

A「そんな気がするぅww
て事で次の自己紹介は次男ね?
上から順番に行ってみよぅ!」

カラ松「俺は松野家次男、松野カラ松だ
静寂と孤独を愛する男、、、」

A「(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪カラ松というのか?!君の事は噂に聴いているぞ!友達になれそうだな!」

カラ松「フッ、そうだな
俺達は神様から不思議な運命をm((チョロ松「僕、三男のチョロ松です。」被せないでくれないか?」

A「ほぅ、、、学級代表はチョロ松って名前だったのか、、、、初めて知った」

チョロ松「いやいや!学校でも自己紹介したよね?!」

一松「僕、四男の一松、、、」

A「(ΦωΦ)ホホォ…一松は無口キャラなのかね?」

一松「・・・・・」

A「よ、よし!次行こぅ!((汗」

十四松「はーい!十四松デース!野球しよー!!!」

A「えー、、、野球嫌い」

トド松「僕はトド松だよ!よろしくねAちゃん」

A「なんかお前あざとい、、、あと、宜しくするつもり無い」

トド松「え、、、、まぁ、メルアド交換しない?」

A「め、めるあど?何だそれはメアドなら分かるが、、、」

トド松「メアドの事だよ?」

A「な、何だと?!僕が知らない間にメルアドという物に変わったのか、、、
僕を残して時代は進んでいるというのか、、、!」

全員「(((゜д゜)」

トド松「えーと…字数がもう無いから次の話でAちゃんの自己紹介ね?」

質問たーいむ!→←おかえり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 吸血鬼 , 吸血松   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パーカー松 - 面白かったです!更新待ってます!楽しみにしています! (2017年8月13日 21時) (レス) id: e73a6a825a (このIDを非表示/違反報告)
かりん - 更新が楽しみすぎるっっっ!!!そこまでカラ松の扱いが酷くないのがいいっ!更新まってますな! (2017年7月13日 22時) (レス) id: 3122a679f4 (このIDを非表示/違反報告)
一松カワイイ - 十四「あははぁ!!早く更新してよぉ!!」 (2017年7月10日 19時) (レス) id: 3903f071e8 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 続きはやく読みたい!更新楽しみに待ってます! (2017年7月1日 23時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
やま - 番外編楽しみにしてます!更新頑張って下さい!! (2016年10月30日 1時) (レス) id: 01797012f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:消失少女 x他1人 | 作成日時:2016年4月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。