検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:285,382 hit

アルコールフォール。『勇次郎』 ページ38

勇次郎が天職であるアイドルではなくサラリーマンです



スーツ似合うだろうな......

ーーーーーーーーーーーー



大きい音をたてビールジョッキを机に打ち付けて赤い顔を百面相させる僕の彼女であり同僚のA




どうやら今日、合点のいかない発言を上司からされたようで。絶賛爆発中だ









「ぅ.....ハゲ上司め....」



「はぁ.....飲みすぎたんじゃないの?もう帰るよ」









文句を言う彼女を無視して会計を済ませるとフラフラのAを支えながら帰路についた



今にも吐きそうだ。ヤバイな早く帰らせないと









「ゆーじろー.....歩け.........ゃっ!」




最後まで言い終わる前にハイヒールが道に引っ掛かったようでその場に座り込んでしまった




「ちょっ....大丈夫立てる?」








手をさしのべても眠いのか顔をあげようとしない





辺りを見回すとここは自宅がほぼ近くだったので仕方がない。連れてくことにした







「捕まって。.......よっと」



「わっ!」







ハイヒールを履かせると横抱きにして立ち上がった



Aは一瞬きょとん、とするとすぐ僕の首に腕を回して顔を埋めた



「.....ねむ.....」




色々耐えろよ。僕





ーーーーーーーーーー

ガチャッ



ドアを開けると今まで眠そうにしていたAが目を輝かせて僕の腕から降りた




「ゆーじろーの家だああ!!」




「うるさい。取り合えず落ち着いてくれる?」







冷たいなー。と言いながら奥の部屋に入っていった



溜め息をついてAを追う




スーツを脱いでソファに置くとAの入っていった奥の部屋に入る





そのときの衝撃の光景



あんなに顔が熱くなったのは後にも先にも今だけだと思う









Aがベッドに寝転んでいたのだ。しかも、僕を見てふにゃっと笑う





多分男子ならこの気持ちが分かるかもしれない









「誘ってんのか......」





ああもう、知らないから





「んっ.......」




Aに覆い被さって唇を押し付けると普段の彼女よりももっと甘い声が聞こえた









可愛い。理由はそれ





唇を離してAの首筋を柔らかく爪でなぞる






ビクッとした彼女は僕を見上げた









その綺麗な瞳が、それが合図だった

〜お話の裏側〜『愛蔵』→←甘えたがりサイレント。『愛蔵』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソーダ - 凛さん» うわああああ!!!ごめんなさい!!更新遅すぎた上に内容が.....イマイチで.....(泣)ありがとうございます凛さん!!! (2018年5月22日 18時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
- お話でした!すみません.... (2018年5月21日 19時) (レス) id: 9ba27b7b63 (このIDを非表示/違反報告)
- おぉぉぉ!やっと更新されましたね!!小さいけど大事件お気に入りなので嬉しいです。これからも、キュンキュンするおナシを作っていってくださいねー応援しています! (2018年5月21日 19時) (レス) id: 9ba27b7b63 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - カノン♪さん» ひえー!!すんません恋始ばっかり更新しているもんで今気付きました(泣)!!ほんとありがとうございます!!『小さいけど大事件』はあともういっこ続きを更新するので少々お待ちを!!! (2018年4月23日 23時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
カノン♪ - なんなんですか!この作品は!神すぎやしませんか!?お気に入りは『独占欲と所有欲』と『小さいけど大事件』です!更新ガンバです!!ソーダさんの作品見ないと一日が終わりません! (2018年4月18日 17時) (レス) id: 68b3d0d765 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソーダ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。