検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:41,249 hit

44 ページ49

sideA


『もしもし〜?』



?「もしもし、A〜?」



『私以外誰が出んのよ笑』


?「美海ちゃん?笑」


『はいはい、で?亮ちゃんなんの用?』



亮「あ、そうそう
新作そろそろ完成するよね?見に行っていい?」



『あー、、、、いつ?』



亮「今日はもう撮影終わったから今日とか?」



『えーっとね、、、今ねお客さん来てるんだよね』



のえるくんジャニーズって言ってたし
言わない方がいいよね、?

ん?てか亮ちゃんってなんの仕事してたっけ、、?


亮「あ、、出かけるって言ってた男?」


『そうそう、だから今日は無理かな』


亮「えー、Aそいつのこと好きなの?」


『えっ!?い、いや、好きじゃないよ!』


亮「あやしい、、、
ねぇ、今から行ってもいい?」


『え、だめだめ!絶対だめ!!』


亮「今からいくねーっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
20分もかからないと思うから〜!
じゃっ、またあとで〜!」



うわあ、切られた
過保護な亮ちゃん来たらやばいよね!?

のえるくんジャニーズって言ってたもんね!?


えぇ、どうしよ、、、、。
のえるくんにかえってもらう?
けどそれも失礼だよね、、、。

うわあーん。わかんないよぉ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

うん。よし。とりあえずみーちゃんに相談!!!!




ガチャ


『みーちゃあああああん
ちょっときてぇ、、、、』



ドアから顔だけ覗かせてみーちゃん呼んだけど
2人してなにしてるんだろう、、?



「んー?どした?」


なんて言いながらも来てくれる優しいみーちゃん。
うん。好きだ。←



「どした?外行く?」


『いく、、、』


「おけおけ。

のえるくんー!ちょっと待っててね!
好きに服見てくれていいから!」



如「はーい!ごゆっくり〜!」



「喫煙室でいい?笑」


『いいよお、、、』

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 川島如恵留 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如恵留担による自給自足(プロフ) - ぷぉむぷぉむさん» コメントありがとうございます!のんびり更新ですが頑張るのでこれからもよろしくお願いします! (2021年7月26日 16時) (レス) id: 7fdd0452f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぉむぷぉむ(プロフ) - 作者さん、こんにちは!私も如恵留くん担です!私も推しがメインの作品が少ないなと思っていたのでこの作品で潤っています!これからも頑張って下さい! (2021年7月26日 7時) (レス) id: b7485456e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如恵留担による自給自足 | 作成日時:2021年6月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。