検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:5,373 hit

『マイキーはギリだけどドラケンなら殺レルぜ!』竜「やめたげて?」 ページ43

続き

「つか、最悪なのは俺なんですケド〜?」


マ「あ?」

ド「おいマイキー、コイツに構ってる日暇はねーぞ」


マ「そっか、集会…」


竜「マイキー、お前は一也があの女を虐めたと思ってるんだな?」

竜胆がマイキーに話しかける

マ「あんな怪我してたんだ、当たり前だろ?」


蘭「バカなの?一也は虐めるなら徹底的にやるしそもそも証拠すら残さずに相手を潰すんだぜ?」

竜胆とマイキーの言い合いに蘭が参加

ド「じゃあアイツの怪我はなんなんだよ」


「こらー俺を差し置いて会話するんじゃねー」(棒)


竜「棒読みじゃん…」


「ん?」

マ「つか退けよ」

「お前が避けて通れば万事解決だけど?」


マ「は?俺に盾突くの?」

「俺にとってお前はもう敵だからな〜」

少しヤバい雰囲気になってきた所で

イ「…兄さん、コイツらにアレ見せてやらないのか?」


「あ、忘れてた」


イザナがアレのことを一也に聞く


だが、その瞳には確りと、深く、どこまでも暗い、マイキーへの憎しみの色が表れている


ここで手を出していないのは一也が居るからだと断言しよう


ド「アレって…?」


「俺さ、竜胆が言ったようにあの女に手は出して″なかった″んだよ

それに蘭の言うとうりで、もし殺るなら徹底的にやるしそもそも証拠すら残さずに相手を潰すんだ」


マ「だからなんだよ、やってないとでも?

だとしたらアイツの怪我はなんなんだよ?あ?」


ド「マイキー待て、一也お前…

『手は出して″なかった″んだよ』って…!まさか!」


竜「やっと気がついたのか?」


蘭「『なかった』つまり過去形なんだよな〜♡」



「お前ら気がつくの遅すぎ(笑)



















___アイツは今頃瀕死だよ?」ニコ



その瞬間、その言葉を合図に、2人は走り出した。

続き〜後日談〜→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶々 | 作成日時:2021年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。