検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:5,393 hit

そこまでする…? ページ41

目線なし

「ん〜、あ!」


蘭「今度は何やらかすの?」


「やらかす事は決まってんだな?」


竜「一也だし…ねぇ?」


イ「何するんだ?」


「ほら、あのー…女!!


あん時の女をボコそうかと思って!」


竜「手加減は?」


「しない♡」


蘭「女相手に容赦ねぇ〜」


イ「何するんだ?」


「あの女、俺にボコられたっつったろ?」



蘭「あー…」

竜「その嘘を現実にしてやろうって事か」


イ「具体的には?」


「んー?ソイツの人生を潰そうかと!!!」


竜「おれマジで一也が敵じゃなくて感謝してる」


蘭「奇遇だねー、俺も〜」


「俺が相手ならお前らとっくに土の下だよ!!」


蘭竜「「(一也が言うと冗談に聞こえねー)」」



イ「でも東卍の奴らが邪魔してくるんじゃないか?」


「平気、既に手は打ってあるからさ!」


蘭「さっすが一也〜」


竜「俺らも協力するのか?」


 

「当たり前だろ!あの女が″後ろの人達も一緒に居た″って言ってんだから!!」



イ「何すればいい?」



「写真撮る振りをして!」


竜「実際にとらないのか?」


「撮ったら物的証拠になるだろ?」


蘭「なるほど〜」



「1つ勉強になったな!」


イ「そうだな」

42→←今までやらかしたこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶々 | 作成日時:2021年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。