検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:5,389 hit

今までやらかしたこと ページ40

会話のみ

「ハァ?同情?」


蘭「当たり前だろ」


竜「お前今までやらかしたこと言ってみて」


「…ケンカ?」



竜「なわけないだろ!!!」


蘭「うっそ〜??この子忘れてる感じ???」



「過去のことは振り返らない主義だから」



イ「兄さんカッケェ…」


「だろ〜?」



蘭「俺らがしってる限りだと…」



竜「ケンカ相手をボコって両手両足骨折させ、その写真をツイ○ターに載せソイツの人生を潰した」


蘭「理由は『相手が俺のことを脅してきたから』」



「あ〜………あったな、そんなこと」



イ「さすが兄さん!」


「だろ〜?」


竜「他にも…」


蘭「ケンカ相手をおとしいれて年ショー送りにする」



竜「理由は『俺を騙して金を取ろうとしたから』」



イ「さすが兄さん…カッケェ!」


「兄さんだからな!!あったりまえだ〜」


蘭「その上…」



竜「年ショー送りにされた奴が出て来たらボコって今度は病院送りにした

その挙げ句ソイツの口座ハッキングして金を全額奪った」


蘭「…理由は『俺を騙したから』


………なんで捕まってないの?」


「俺、天才だぞ?」


イ「さすが兄さん…!」


竜「他にやってることは?」



「うーん……あ!


人56した気がする!」



蘭「待って蘭ちゃん聞いてない」


「言ってねぇもん」


竜「因みにいつ56した?」



「えー…蘭と竜胆が年ショー行ってるとき?」


イ「どうしたら捕まらなくなるんだ?」


「データを全部消す、調べてる奴をぼこす、上の奴らを金で買収する」



イ「なるほど…」



竜「他には?もうないよな?」


「多分…?」


蘭「じゃあ、他にやろうとしてることは?」



「うーん…組織を作ろうとしてる」


イ「組織?」


「あぁ」



竜「チームは?」



「…そこらのチーム潰して作る?」



イ「へぇ〜、名前は?」



「うーん…………



……………あ!」


蘭「決まった?」



「『梵天』とか!!」



竜「へぇ〜」



イ「じゃあ、天竺が解散したら俺も梵天に入ろっかな〜」


「良いぞ〜!」


蘭「じゃあ蘭ちゃんも梵天入る〜」


「大歓迎〜!」


竜「俺も〜!」


「良いよ、大歓迎〜!!」









________

蘭「ただいま〜、仕事(スクラップ)終わったよ」


竜「一也は〜?」


イ「部屋に居るだろ」
 


「呼ばれた気がして」


蘭竜「「仕事(スクラップ)終わったよ〜」」


「ん、じゃあ掃除(後片付け)もよろしくな」


蘭竜「「は〜い」」

そこまでする…?→←読まなくても平気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶々 | 作成日時:2021年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。