検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:5,387 hit

竜胆と蘭 ページ25

竜胆目線

竜「兄貴、一也本当に東卍に入るつもりかな」


蘭「知らねぇけど、一也が面白いって言うなら面白いんじゃねーの」


竜「…天竺も面白いと思うけど」



蘭「そーだよなー

…大将に相談してみっか」


竜「一也に嫌われたりしないかな」



蘭「多分ねーだろ

だって俺らは幼馴染みだから♡」



竜「そーだな」




  ____________


蘭「大将〜」


イ「あ?何だ」



竜「一也って奴を天竺に入れたいんだけどさ

…良い?」




イ「説明しろ」



蘭「ちょー強い、でもってお金がだーいすきな感じの子。」



イ「どれくらい強い」



竜「マイキーと戦って10回中9回は勝てる強さ」



蘭「この子だよ〜」ピラッ


兄貴いつの間に写真撮ったんだ???

焼き肉食べに行ったときだよな?



え、いつ撮ったんだ?????




イ「ふーん…良いぜ天竺に入れても」




竜「ありがたいんだけど、今一也は東卍に入ってて…」



イ「はぁ?」



蘭「どーしたら東卍から引き抜けるかな〜って考え中なの」



イ「ソイツが東卍辞めてから話せよ…」



竜「善は急げって言うから」




イ「とにかく、そこはお前達でなんとかしろ」




蘭「りょーかい」



竜「わかった」



















イ「マイキーより強い…か


会ってみようかな」

ナンパ→←焼き肉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶々 | 作成日時:2021年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。