検索窓
今日:28 hit、昨日:5 hit、合計:5,405 hit

◯年後〜(飛ばし過ぎとかいうなよ?) ページ3

タケミチ目線

マイキーくんから

「紹介したい奴がいるからここ集合な!」

と言われてきたら…

マ「ねー、ケンチ〜ン!」

ド「あー?」

マ「一也遅くねー?」イライラ

すっごい帰りたい!

ド「どーせまた金でも稼いでんだろ」

え!?金!?
なに?高校生なのその人!?

マ「だからって俺を待たせるかよ普通!」

ド「一也からすればマイキーは無敵でも何でもねーからなーw」

え???いや、ゑ?

マ「うるせぇ! あれは…そう! 腹の調子が悪かったんだよ!!」

ド「どーだかなw」

タ「あの…そんなに強い人なんスか?」

ド「あぁ、俺なんて一瞬で負けちまったよ」ケラケラ

タ「マイキー君よりも強いんスか?」

ド「あー、まぁそうなるな。」

マジかよ…(°°;)

マ「おっ!」

??

マ「もー!一也遅いー!!」

「んー、悪かったな」

え?あの人!?
なんかこう、もっとゴツい人じゃなくて??

ド「紹介するわ、コイツが一也な。
東卍の…あー、」

ん?歯切れ悪いけど如何したんだ?

「オイ、勝手におれを東卍にするなよ!」

マ「なー、絶対に入ってくれないの?」

??

「いや、俺に利益が無い限り入らない」(即答)

えー??
現金な人だな〜!!

マ「う〜、ケチ!」

「ま、アイス買って来たし食べようぜ」

ド「おー、ありがとな」

マ「…お前さー、」

なにかあったのか?

………ッエ 何でハーゲンダッツが8こも?

ド「ハーゲンダッツなのは譲るとして、何で8こ何だよ…」

「いや、皆で食べるかなって」

マ「因みに今手持ちはいくら?」

「大体7万6000千円くらいかな?」

えっ!?!?
マジかよ……

ド「ま、いいわ
それよりは今は新しい奴を紹介するぞ」

あっ俺か、
「えっと、花垣タケミチです!」

「へー…」ジロジロ

タ「えっ…あの…」

「……ふーん、」フイッ

えっ?

ド「わりぃな、コイツ自分にとって利益になる奴とかとしか喋んねぇんだよ。」

「…じゃ、俺は帰らせてもらうよ。」

マ「おう!じゃあ次は東卍に入れよ!!」

「考えとくー」


タ「…!そう言えばあの人の名字は?」

ド「金沢だけど…なんかあんのか?」

金沢……!?!?

金沢って確か…

金沢君の正体とは…!?→←初めての出会い〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶々 | 作成日時:2021年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。