検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:5,401 hit

いざ!六本木へ!!! ページ19

一也目線

俺は六本木へと来ている。
ついでに龍輝も一緒だ。


龍輝「今日もやるんですか?」


「当たり前だ、じゃないと来た意味がない。」



そう、ここへ来たのは金のためだ。



まず簡単に言うと、ここら辺の不良ボコって金貰おうと言うわけだ。



安心しろ、ボコるのはクズい奴らだけだ。



龍輝「じゃ、少し行って来ます!」




「おー、がんばー」




………


龍輝「アイツらこんなに持ってましたよ!」



やはりこの日を選んで正解だったな。



ズバリこの日とは…


人気の漫画が発売する日だ!



漫画のためにお金を使うため中々言い金額を持っている奴らが多い。



「ん、えらいえらい」



そう言いながら撫でてやる。



するとコイツは
龍輝「えヘヘッ」



子供みたくうれしがるのだ。




「あ、…俺ちょっと冒険しようかな」




そう言う俺の視線の先には灰谷兄弟が居る。



龍輝「分かりました、じゃあ自分は一也様の邪魔にならないよう向こうから見てますね!」




「おう、そうしてくれ」





そして俺は冒険にでた。




ある意味デスゲームの冒険にな。

冒険だー!→←そういえばしもべ君の設定がまだでしたね。と言うわけでしもべ君の設定です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶々 | 作成日時:2021年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。