検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:5,398 hit

皆の中を深めよう! ページ13

タケミッチ目線

マ「と言う訳で、王様ゲームやるぞ!!」


いや、どういう訳で!?


しかも何で皆やる気満々なの!?


あ、因みに今居るのは
三途君、三ツ谷君、場地君、千冬君、ヒナ、エマちゃん、ドラケン君、マイキー君、俺、一也君だ。


(色々ごっちゃになりそうだから10/人にしました)


ド「何で王様ゲームなんだ?」


マ「皆の中を深めようと思ってな!」


「なぁ俺帰っていい?」


マ「一也帰るのか?」


「だってもう仲いいし」


ド「いまより仲良くなろうって事だろ」


「えー…」


エ「一也帰っちゃうの?」



「……………………………王様ゲームやるぞ」




大分考えてたな




マ「よし、はじめるか!」


皆「「王様だーれだ!!」」


場「あ、俺だ」


場地君か、優しい命令だと良いな…



場「よし、6番ペヤング買ってこい」


ペヤング?

誰だろう…


千「今すぐ買って来ます!」←6番


千冬君か…って速!?


マ「じや、次!」


皆「「王様だーれだ!」」


マ「あ、やった!俺だ!!」


え!?…

優しい命令であって下さい優しい命令であって下さい優しい命令であって下さい優しい((以下略


マ「じゃー、2番!」


…俺じゃなかったよかったぁぁぁ!!




マ「…ゲーム終わるまでずっと敬語で喋って!」


へ?そんなことかぁ…よかった


「は?…マジかよ」


あ、一也君だったんだ



ド「ほらほら、敬語で喋れよー?」ニヤニヤ


三「そうだなー、王様の命令だもんなー?」ニヤニヤ



「…」


マ「お前ら王様の命令は?」


皆「「ぜったーい!!!!」」



「ッチ…わかったよ!!」



マ「分かったよ?」



「…わかりました。」



ド/三/マ「「wwwww」」


春「一也さん…」


「なんですか?」



春「敬語、俺とお揃いですね!」ニコ



「そうですね、確かにお揃いですね」ニコ




マ「お前ら仲いいな!w」



ド「ほんとになw」


三「お前ら敬語組でいいんじゃね?w」


マ「三ツ谷天才w」


「後で覚えていてくださいね?」


マ「はー、笑った笑ったw」


ド「次いくぞー」



皆「「王様だーれだ!」」



誰だろう、横で笑っている一也君じゃないことを祈る。


「俺が王様です」ニッコリ



…巻き添え食らいたくないな!!


















次回に続く!

地獄の命令(?)→←番外編です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶々 | 作成日時:2021年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。