検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:114,447 hit

願い7 ページ8

「いや、俺虎杖悠仁っす」



『あっ声に出てた?でも仕方ないよね、自己紹介してないから!』



「虎杖悠仁っす」



『うん分かったからそんなアピールしないで』





「伏黒恵です」



『君真面目くんでしょ。ボク嫌いじゃないよ』





「釘崎野薔薇」



『絶対気ぃ合うと思う』





「私は真希だ」



『苗字名乗らないスタイルか。知ってるからいいけど』





「パンダ」



『それならさっきも聞いたからいらない。もっと詳しい説明してよ』



「パンダ」



『……』





「こんぶ」



『マキー!あ、どうする?呼び方変える?棘って呼べばいい?』



「…しゃけ」



少し寂しそうにしながらも承諾してくれた。



いやボクだって慣れた呼び方の方がいいけどね?真希がマキって呼ぶのやめろって言うから…



「だから紛らわしい。あと私が悪いみたいな言い方やめろ」



『はーい。ボクは春浦A。“はるら”って読むの。間違えないでね。そんじゃ適当に宜しく』






「わぁ、面白い子来たねー」

願い8→←願い6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノンノン | 作成日時:2018年12月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。