検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:178,648 hit

ちょっとだけ ページ41

__ピーンポーン__ピンポーン



宏「んん―」




俺はチャイムの音で目が覚めた。


そして、一番に目に入ってくるのは大きなイルカのぬいぐるみ。






宏「ふふっ可愛い」




イルカをぎゅっと抱きして再び寝ようとした瞬間


__ピンポーン__ピンポーン





宏「あーもうまだ10時だぞもう少し寝かせろよ。こんな時間に誰だよ!」



眠い目をこすりながら1階に降りていった。インターホンを見るとそこには心配そうな顔をしたニカが居た。





宏「え!?ニカ?なんで?」






俺は急いで玄関に向かってドアを開けた。






ニ「おっそーい!心配したんだからね。てかさ、今起きたわけ?」




宏「うん。お前のピンポーンの音で」




ニ「はぁー何回押しても出てこないからもしかしたらって思ってたけど本当に寝てたとはね」




宏「とりあえず上がれば?」




ニ「お邪魔しまーす」




宏「俺の部屋に行ってて。俺飲み物とか持って行くから」




ニ「了解!」









そして、俺はリビングに飲み物とお菓子を持って行こうとするとテーブルに探していた携帯があった。






宏「ここにあったんだ」




電源を切っていたのを思い出して電源を入れてみると


宏「あっやべっ連絡するの忘れてた」






ニカからの着信やLINEの通知をみて思わず冷や汗が流れる。




あーそういえば金曜日ニカが彼女さんと電話してる時に玉のこと見つけてそのあと用事思い出したから帰るとか一方的に言って帰ってきたんだった。



でも、その後寝てしまってニカに連絡できなくて昨日は太輔と水族館に行って疲れてたからそのまま寝てたから携帯なんて見てない。



それで今に至る。









着信の数みたらニカは心配してくれてたんだと思う。





宏「お、お待たせーニ、ニカが好きなお菓子持ってきたよ」





俺はニカの顔をうかがいながらジャーン!ってお菓子を出した。



ニカはこう見えてキレたら怖い。

・→←・


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 高校生 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - こんばんは!いつも更新楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年3月12日 23時) (レス) id: 7b359c6e4c (このIDを非表示/違反報告)
裕桜愛(プロフ) - 朱桜さん» コメントありがとうございます!夜勤頑張ってください(´∇`)朱桜さんが書いたものを今度読みたいと思います! (2017年4月15日 7時) (レス) id: a112c37fd2 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜(プロフ) - こんばんは初めまして、こんな時間に失礼します夜勤中なもので(笑)とても初々しいなと思いました作者さまの一生懸命さが伝わって来ます自分も書き始めはそうだっのかなぁと初心に戻った気持ちになりました頑張って下さい(^-^) (2017年4月15日 3時) (レス) id: ce1f6b094a (このIDを非表示/違反報告)
裕桜愛(プロフ) - yuriさん» いえいえ!めっちゃ嬉しかったです!コメント来るなんて思ってなかったので、来た時安心出来ました( .. ) (2017年4月12日 6時) (レス) id: a112c37fd2 (このIDを非表示/違反報告)
yuri(プロフ) - 裕桜愛さん» こちらこそ、急にコメントしてしまったのに返事ありがとうこざいます。書きはじめでコメントしてしまったので困惑されていないか心配だったのですがよかったです。無自覚な北山さんと藤ヶ谷さんの絡みを楽しみに待っています。 (2017年4月11日 23時) (レス) id: c775aeb07a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕桜 | 作成日時:2017年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。