検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:178,644 hit

覚悟しとけよ ページ36

宏光side



宏「んー」



カーテンから差し込む光で目を覚ました。



宏「あれ?もう朝?」





あれ、そういえば昨日夜ご飯食べてないだっけ。



ぼっーとした頭で考えた。






宏「夢じゃないんだよね」






あー昨日みた玉と彼氏さんの姿を思いだしたよ。


今日が土曜で良かった。





また寝ようと寝返りを打つと



宏「えっ」






目の前には太輔が寝ていてなにこれ夢?なんて思いながら太輔の頬をつっついてみた。








宏「わあぁぁぁーゆ、夢じゃない!」





肌に触れた指先にびっくりして思わず太輔を突き飛ばしてしまった。




ドンっ




太「いってー」



宏「ご、めん。大丈夫太輔?」



太「なにも突き飛ばさなくてもよくね?」



宏「だ、だって太輔が勝手に俺の部屋で寝てるからだろ!し、しかもなんで同じベットで寝てんの?」



太「なんでって言われても起きたらここにいた」









ぐうぅぅー



宏「お、お腹空いた。俺朝ごはん作ってくる!太輔も食べるでしょ?」






そういって立ち上がった瞬間太輔から腕を掴まれた。




宏「太輔?」



太「目腫れてる」





太輔は悲しそうな声でそんなことを言ってきた。




なんで太輔は悲しそうな顔をしているのだろう。



少しだけ胸がズキッとした。






宏「す、睡眠不足かも!昨日俺夜更かししちゃってさ笑まさか目が腫れるなんて思わなくて…あはは」





心配性の太輔に泣いたことバレたくない一心で嘘をついた。




太「下手だね」



宏「え?」



太「嘘つくならもっと上手く嘘つけよ」



宏「…っっ」



太「お前と何年一緒にいると思ってんの?」





そういって太輔は俺の頭に手を置いてきた。






太「嘘つきにはこうだな(ニヤリ)」



宏「おい!髪ぐしゃぐしゃにするなよ!」



太「もうなってるよ笑」





あははは。やっぱ太輔には敵わないなー






宏「太輔」



太「なに?」



宏「俺、失恋しちゃった」






太輔には嘘ついても結局バレるからだから俺は全て話した。




玉に彼氏がいた事も全部。






太「なー宏光水族館行かない?」



宏「水族館?」



太「よし!水族館行こう!」



宏「え?ちょっと太輔どういう流れなんだよ!」

・→←・


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 高校生 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - こんばんは!いつも更新楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年3月12日 23時) (レス) id: 7b359c6e4c (このIDを非表示/違反報告)
裕桜愛(プロフ) - 朱桜さん» コメントありがとうございます!夜勤頑張ってください(´∇`)朱桜さんが書いたものを今度読みたいと思います! (2017年4月15日 7時) (レス) id: a112c37fd2 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜(プロフ) - こんばんは初めまして、こんな時間に失礼します夜勤中なもので(笑)とても初々しいなと思いました作者さまの一生懸命さが伝わって来ます自分も書き始めはそうだっのかなぁと初心に戻った気持ちになりました頑張って下さい(^-^) (2017年4月15日 3時) (レス) id: ce1f6b094a (このIDを非表示/違反報告)
裕桜愛(プロフ) - yuriさん» いえいえ!めっちゃ嬉しかったです!コメント来るなんて思ってなかったので、来た時安心出来ました( .. ) (2017年4月12日 6時) (レス) id: a112c37fd2 (このIDを非表示/違反報告)
yuri(プロフ) - 裕桜愛さん» こちらこそ、急にコメントしてしまったのに返事ありがとうこざいます。書きはじめでコメントしてしまったので困惑されていないか心配だったのですがよかったです。無自覚な北山さんと藤ヶ谷さんの絡みを楽しみに待っています。 (2017年4月11日 23時) (レス) id: c775aeb07a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕桜 | 作成日時:2017年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。