検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:178,627 hit

ページ25

太「でもさ」



宏「ん?」



太「でも、その好きは幼馴染みとしてだろ?」


切ない声でそんなことを言う太輔の瞳は少しだけ揺れた気がした。


宏「え?」



それってどういう意味?


太輔は違うのか?




太「一つだけ聞いていい?」



宏「うん」



太「なんで玉森のこと好きなの?」



宏「え!?」



まさかの質問で驚いてしまった。





太「俺の方が宏光のこと知ってるよ。好きな物も嫌いな物も性格も癖も。それでもやっぱりあいつが好き?」




そう言った太輔は今まで見たことないくらい悲しそうな顔をしていて胸がきゅうっと締め付けられた。



今日の太輔はやっぱり変で、そんな言い方されたら俺のこと…
って思ってしまう。







太「俺なに言ってんだろ笑」



宏「たいすけ?」



太「気にしなくていいから」



太「最近の俺余裕無さすぎ。歳のせいかな?笑」



宏「いや、まだ早いだろ。俺らまだ16だから笑」

そう言って2人で笑った。



太「じゃ俺帰るわ。また明日な」





そういって家に向かって歩いた太輔。





するといきなり振り返って



太「お前なら大丈夫と思うよ」



宏「え?」



宏「あっ!もしかして、俺と玉のこと応援してくれんの?」



なんて言ったけど太輔は黙ったまま何も言わなかった。




太「じゃあな」



そう言って家に入る後ろ姿を見ながら


宏「嘘つき」



と呟いた。

・→←・


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 高校生 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - こんばんは!いつも更新楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年3月12日 23時) (レス) id: 7b359c6e4c (このIDを非表示/違反報告)
裕桜愛(プロフ) - 朱桜さん» コメントありがとうございます!夜勤頑張ってください(´∇`)朱桜さんが書いたものを今度読みたいと思います! (2017年4月15日 7時) (レス) id: a112c37fd2 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜(プロフ) - こんばんは初めまして、こんな時間に失礼します夜勤中なもので(笑)とても初々しいなと思いました作者さまの一生懸命さが伝わって来ます自分も書き始めはそうだっのかなぁと初心に戻った気持ちになりました頑張って下さい(^-^) (2017年4月15日 3時) (レス) id: ce1f6b094a (このIDを非表示/違反報告)
裕桜愛(プロフ) - yuriさん» いえいえ!めっちゃ嬉しかったです!コメント来るなんて思ってなかったので、来た時安心出来ました( .. ) (2017年4月12日 6時) (レス) id: a112c37fd2 (このIDを非表示/違反報告)
yuri(プロフ) - 裕桜愛さん» こちらこそ、急にコメントしてしまったのに返事ありがとうこざいます。書きはじめでコメントしてしまったので困惑されていないか心配だったのですがよかったです。無自覚な北山さんと藤ヶ谷さんの絡みを楽しみに待っています。 (2017年4月11日 23時) (レス) id: c775aeb07a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕桜 | 作成日時:2017年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。