検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:178,625 hit

ページ24

静かな部屋に居たくなくて俺は財布を持ってスーパーに行った。


宏「…っ」


飲み物の売り場で目に入るのは太輔が大好きなコーヒー。


そして、まるでフラッシュバックのように浮かぶのは太輔の後ろ姿。


耐えきれなくなり惣菜の売り場に行った。




けど、やっぱり目に入るのは太輔の好きな唐揚げと肉じゃが。


そして、思い出すのは太輔のあの冷たい声。


パンの所もお菓子の所に行ってもやっぱり目に入るのは太輔の好きな物で太輔のことが頭から離れなくて。



宏「よしっ!ちゃんと謝ろう」


そう決めて俺は無意識に太輔の好きな物だけカゴに入れてレジに向かった。


スーパーを出た時には周りは少し暗くなった。俺は走って太輔の家に向かった。





ピーンポーン


太輔が出てきたらきちんと謝ろう。



ガチャ、


咲「あら?宏光くん」


出てきたのは仕事終わりで咲希さん。



咲「どうしたの?中に入らないの?」



でも、この状況でいつもみたいに太輔の部屋に行く勇気なんてなくて。




宏「これ、太輔に渡してください」


スーパーで買った袋に『ごめんね』の意味も込めて咲希さん渡した。

咲「え?宏光くん!」



そして、俺は走って自分の家まで走った。



宏「はぁー結局謝れなかった」



このまま口効いてもらないのかな。

そんなことを考えながら家の鍵を出して開けようとした時



太「宏光!」



宏「え?」




振り向くと太輔が立っていた。


名前を呼ばれて、目があっただけなのについ視界が滲んでしまう。




宏「太輔さっきはごめんなさい」

そう言って俺は頭を下げた。


返事が怖くて頭を上げれないでいると突然足が見えて俺の頭に触れる優しい手。




太「なんで宏光が謝るの?」



宏「だって太輔を怒らせた」



太「謝るのは俺の方。ただの八つ当たり。ごめん」



宏「太輔は悪くないよ。でも、太輔に嫌われたらどうしよとか思ったら怖かった。家に居ても外に居ても太輔のこと頭から離れないし」



涙声になったけど太輔に気持ちが伝わってほしくて。



でも、太輔はふっと笑って


太「宏光を嫌いに思ったことなんて1回もないよ。自分でも嫌になるくらいに」



宏「俺も同じだよ。太輔のこと好きだか嫌われるのが怖かった」

・→←・


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 高校生 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - こんばんは!いつも更新楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年3月12日 23時) (レス) id: 7b359c6e4c (このIDを非表示/違反報告)
裕桜愛(プロフ) - 朱桜さん» コメントありがとうございます!夜勤頑張ってください(´∇`)朱桜さんが書いたものを今度読みたいと思います! (2017年4月15日 7時) (レス) id: a112c37fd2 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜(プロフ) - こんばんは初めまして、こんな時間に失礼します夜勤中なもので(笑)とても初々しいなと思いました作者さまの一生懸命さが伝わって来ます自分も書き始めはそうだっのかなぁと初心に戻った気持ちになりました頑張って下さい(^-^) (2017年4月15日 3時) (レス) id: ce1f6b094a (このIDを非表示/違反報告)
裕桜愛(プロフ) - yuriさん» いえいえ!めっちゃ嬉しかったです!コメント来るなんて思ってなかったので、来た時安心出来ました( .. ) (2017年4月12日 6時) (レス) id: a112c37fd2 (このIDを非表示/違反報告)
yuri(プロフ) - 裕桜愛さん» こちらこそ、急にコメントしてしまったのに返事ありがとうこざいます。書きはじめでコメントしてしまったので困惑されていないか心配だったのですがよかったです。無自覚な北山さんと藤ヶ谷さんの絡みを楽しみに待っています。 (2017年4月11日 23時) (レス) id: c775aeb07a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕桜 | 作成日時:2017年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。