検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:903,484 hit

第十九話 お見送り ページ21

「じゃあ私はそろそろ行きますね。三葉さんも待っていると思うので…」









チィー「もう行っちゃうのか〜」



リャン「…寂しくなるな。」


ウパ「また数週間後に会えるのでしょう?」




猪「お嬢ちゃんがいなくなると仕事がたまるんだよなぁ。」




猿「たまには自分でやれ!この馬鹿!」









今日で私は5舎から3舎へと移動する事に。




皆さんに見送られている中、私は悟空さんに質問を投げ掛けた。









「……悟空さん。昨日の事…覚えていますか?」









猿「昨日の事?」





チィー「何々?昨日何かあったの?」









「黙ってろ、71番」と悟空さんが制する。そして彼は顎に手を置き、考える素振りをみせた。









猿「…………悪い、覚えてねぇわ。」









「……そうですか。すみません、変な事を聞いてしまって。」









「では、行ってまいります」私は敬礼をし、3舎へと向かう道を進んだ。









リャン「…猿門さん。昨日の夜、Aとお酒を飲んでいたと聞いているのですが…




その間に何かあったんですか?」









猿「さぁな。気づいたら部屋にいたって感じだ。相当酔ってたみたいだし…」









ともかく舎に戻るぞ。と言って猿門は先を歩いた。
そして、その後ろを猪里がついて行く。









猪「主任、かっこつけて得意でもない酒飲むからですよ。」









猪「…うるせぇよ、猪里。」









昨日の事、覚えてないなんて…









猿「(嘘に決まってんだろ…?)」









酔った勢いであんな事いっちまうなんて…









"無理はしないでくださいよ。________……猿門さん"









猿「〜〜〜っ…あいつは俺を殺す気かよ…」









猪「(主任も素直じゃないなー…)」

第二十話 イケメンの舎→←第十八話 最後の杯に満月を2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカネ(プロフ) - 最近ナンバカにハマりまして、とっても気になるお話を見つけられて嬉しいです!気になることがあるのですが、5舎は体を鍛える所なので、完全禁煙と言う回があったと思うのですが……。間違えていたらすみません。 (6月19日 10時) (レス) @page10 id: eb117a410a (このIDを非表示/違反報告)
グロリアス(プロフ) - カッコよすぎるさん» コメントありがとうございます!最近は更新が出来ておらず申し訳ないです…汗リアルが落ち着いたら絶対更新再開しますのでそれまで待ってくださると嬉しいです…!! (2021年8月24日 12時) (レス) id: 54e5aabcc4 (このIDを非表示/違反報告)
カッコよすぎる - もぉほんとに心臓が持たないですー (2021年8月19日 21時) (レス) id: 0121c4277f (このIDを非表示/違反報告)
グロリアス(プロフ) - 狐火さん» コメントありがとうございます!敬礼ってそうなんですね…知識不足ですみません… (2019年6月2日 21時) (レス) id: d08f55f347 (このIDを非表示/違反報告)
狐火(プロフ) - こういうの探してました!尊敬します!頑張ってください!(敬礼は右手は死者への、左手は敬う相手へです。1話で右手になっちゃってますよ〜(--;)) (2019年6月1日 15時) (レス) id: 777f07d7ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グロリアス | 作成日時:2017年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。