検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,969 hit

16 ページ16

竹谷side


土井先生が投げた爆弾のおかげで、ギリギリ助かった俺たちは、怪我を負った六年生を手当するために校舎に入った。


俺たち五年生は、手当てをしながら外の様子を見張っていた。




火「あなたも、火薬に詳しいんですね。僕もです。僕も火薬好きなんですよ。」

土「知るかよッ!!」




土井先生が防戦一方…。あの忍…相当な手練なんだろう。

それより北では、山田先生があのくノ一…俺を人質に取ろうとしたくノ一と戦っている。




杠「わお、思ったより強い。」

山「余裕かましてると痛い目みるぞ!」

杠「ハイハイ、私…忍者の三禁きらいなんだよねぇ。」




山田先生も、防戦一方…ではないがかなり必死。というか、あのくノ一が山田先生を完全に遊んでいる。本気を出されたらまずい…。


東側では、あの4人の忍のリーダーらしき人物と、もう1人がそれ以外の者たちを相手に戦っていた。




鬼「思ったより人数いるな。A様はまだか…。」

影「遅いっすね。まぁ、あの方のことだし、なんか策でもあるんじゃないっすか?…っ、あっぶな。」




2人VS数十名…。なのに互角…。そういえばさっき、あのくノ一が"追加組"って言っていたような…。



この状況でさらに敵が増えたら…。






善「乱太郎ッ!!」

乱「先輩ッ!!」





!?
乱太郎が…人質に…。





『警戒してるのか、してないのだか分からんな。』


潮「貴様…!」





A…本当に雰囲気が変わっちまったな。





竹「乱太郎を、離せ…A。」


『なんだ覚えてるのか。心外だな。竹谷八左ヱ門。』

17 なんかいろいろごちゃごちゃし始めたので夢主以外のオリキャラのおさらい!→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リング(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2021年2月2日 17時) (レス) id: 4477b9e623 (このIDを非表示/違反報告)
名無し60018号(プロフ) - 続き早くみたいです!楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年12月26日 22時) (レス) id: 944439b224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごパフェ | 作成日時:2020年12月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。