検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,007 hit

17 なんかいろいろごちゃごちゃし始めたので夢主以外のオリキャラのおさらい! ページ17

物語がごちゃごちゃし始めたので、オリキャラのおさらいページです。それ以外は本当に何もありません。(無駄話はある。←←)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実炙(じつや)

16歳


Aの側近。Aに忠誠を誓っており、Aのことをよく知っている者でもある。Aの過去も知っている。

Aの本名も知っているが、仕事中はAの二つ名であるAで呼ぶ。


岩隠れ忍者隊の中ではAの次に強く、遠距離戦も近距離戦もどちらも得意。優秀。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



鬼影(おにかげ)

21歳

岩隠れ忍者の中でも、1目置かれている実力者。近距離戦を得意とし、影丸や火澄と行動をよく共にする。

頭の回転が早く、3人の中ではリーダー的存在。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


影丸(かげまる)

19歳


薬学に精通しているが、戦闘能力も高い。遠距離戦を得意とし、鬼影や火澄と行動をよく共にする。

ちなみに、岩隠れ忍者が使っている薬のほとんどは彼が作ったもの。


なんか口調が現代っぽい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





火澄(ひずみ)

18歳



爆薬に詳しく、爆弾を扱うのが得意。遠距離戦が得意で、鬼影や影丸と行動をよく共にする。


岩隠れ忍者が使っている火器には、彼が作った爆薬が大活躍している。



ですます口調。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




杠(ゆずりは)


15歳



幼少期に戦に巻き込まれ、右目が焼ける。そのせいで、親や街の人間に虐められていた。



毎日こっそり家を出て、食べ物を盗んでいた。



ある日夜フラフラしていたところで、当時10歳の、任務でこの街に来ていたAと会った。

その後は岩隠れ忍者として修行を重ね、男の忍にも劣らないほどの実力を身につけた。

育ちもあり、気配を隠すのが上手いため、追跡をよく任される。



好戦的で、ハイテンション。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朱巌(しゅげん)



年齢不明



岩隠れ忍者衆の長。妖術使いで、学園長とは同期。

まぁ、とにかく腹黒い。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー無駄話ー


ちなみに作者は夢主以外のオリキャラだと影丸が好きです。()

だって口調が書きやすいんだもの((



杠も好きですね。強い女の子好きなんです。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リング(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2021年2月2日 17時) (レス) id: 4477b9e623 (このIDを非表示/違反報告)
名無し60018号(プロフ) - 続き早くみたいです!楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年12月26日 22時) (レス) id: 944439b224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごパフェ | 作成日時:2020年12月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。