検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:9,979 hit

生物委員会に「かわいい」と言ってみた ページ5







竹谷八左ヱ門





「ええ?かわいいって?そうだろう、このうさぎ、つい先日生まれたんだ!!」


違う、少し違う。と言いたくなるような彼の返答。
うさぎも可愛いけど貴女が「かわいい」と言ったのは彼!!

でもうさぎを愛でてる委員長代理が見れて一石二鳥ですね。






伊賀崎孫兵




「かわいい?当たり前ですよ、だって僕の愛しのジュン子ですから〜」

こちらもでした。ジュン子も可愛いけど貴方が可愛いのに…、
と貴女は思ってしまうと思いますが彼はもう、彼とジュン子の世界の中に入ってしまっているのでそっとしといてあげましょう。





上ノ島一平




『かわいいね、ほっぺ』


「ええ!!??」


彼のほっぺをむにりながら貴女は言います。

無防備にむにられる彼を見てまた貴女は

「かわいい…」

と漏らしてしまうでしょう。


「やめてくださいA先輩、先輩のほうがかわいいです」





初島孫次郎




「ぅぅぅ、A先輩」


貴女が「かわいい、かわいい」と言いながら頭を撫でていると恥ずかしそうな顔をこちらに向けながら貴女の腕を掴んできます。



「先輩のほうが、僕はかわいいと思います。どの生き物よりも」







夢前三治郎



「えー?僕がかわいいって?あったりまえじゃないですかぁー」



貴女が「かわいい」と彼に言うと彼は彼の可愛さを自覚しているようで、得意げに言ってきます。



「でも、」





「かっこいいって言われたほうが嬉しいな」








佐武虎若





「A先輩、恥ずかしいです、A先輩」


貴女は後ろから彼のほっぺを両手でむにむにしながら「かわいい」と言っているところでしたが、他の生物委員会に見つかってしまったので、彼は恥ずかしがっているようです。



「せんぱ、先輩、今はもう辞めましょう?ね?」

各委員会に勧誘されてみた→←6年生に赤面しながら甘えてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , rkrn   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はねっこ(プロフ) - 五澄さん» いえいえ!こちらこそありがとうございます😭❤ (2023年4月1日 12時) (レス) @page4 id: 52e443089b (このIDを非表示/違反報告)
五澄(プロフ) - 無事死亡しました☆ありがとうございます.... (2023年4月1日 11時) (レス) @page4 id: ec02de9a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はねっこ | 作成日時:2023年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。