検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,294 hit

ご飯の段 ページ11

自己紹介してからしばらく経って...わたしの課題がやってきた()

そう、それは食事だ。()
いやね、お金がないわけでもないし、楽しみなわけでは...ない、けど!
一番のことは、わたしが完全に味覚がオワッテルことなんだよね()
何食べても、鉄の味しかしないし。ブロッコリーとかなんか、ネジ食べてる気分だし。()

浜「そろそろ夕飯の時間だし、食堂行こうぜ」

『うっ...うん!そうだね。みんなも行く?』

「「「「もちろん」」」」

わたしは道がよくわからなかったから、適当に付いていった。

それで、メニュー表をみんなで覗く。...なんで戦国時代なのにあるんだ。AとかBとかオムライスとか(※オムライスが出てくるのは昭和くらい)

しょうがない、今日はおばちゃんに頼んで、食塩水だけもらうか()塩さえ取れりゃなんでもええよ()

わたしは先にバレないように食堂のおばちゃんに食塩水だけもらった。

それで、しばらくすると皆がきた。

綾「あれ、Aのご飯は?」

さぁ、なんて言い訳しようか。

『あぁ...私は今ダイエット中だからね、朝ごはんを食べるようにしてるの。夜は抜きかお水だけ』

綾「ふーん...で、体重何キロ?」

『それは女子に聞くとぶん殴られるよ。』

タカ「でも、無理しすぎないようにね。」

『まぁ...頑張るよ。うん』

ってな感じで食べた。もちろんただの食塩水だから、血の味しかしなかった(なんでだよ)

夜のお話の段→←同室への挨拶の段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 女主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kira_Leis | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/KiraKiraAHO/  
作成日時:2023年5月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。