検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:55,356 hit

肌断食 ページ6

"肌断食、始めてみます。"




から数週間たったある日のこと。




「あきちゃーん。今、凄くニキビとかできて肌が荒れてる」




「そりゃ、そうよ。言ったでしょう始めは凄く肌荒れする、みたいなこと」




言っていたような気がします....。




「ニキビひどいから洗顔したい」




「だーめ。肌断食は始めが戦い時なんだから」

 


「えー」





.





.




.




.




.





.


2か月後



慧が珍しく寝坊して、あきちゃんの部屋に行った。




「あきちゃん、最近肌にハリが出てきた気がする」
 


ドン、扉をかなり豪快に開けながら言ったら凄くビクッとして




「本当?よかったじゃん」




眠そうでとても素っ気ない態度。




もう少し驚いてよ。でも仕方ないか。




始めは心配だったけど...今はもう最高。
※個人差があります。




満足しかない。




すると部屋の扉から声が聞こえて




「A〜行こ」





慧の声だ。私はうん、そう答えて部屋を出ていった。




学校へ着くと慧にバイバイして、自分の学年の棟へ行く。




今日は早かったのか教室には誰も居なくて鍵もかかっていた。




職員室へ行って鍵を貰い、教室の鍵を開けて教室へ入り、いつもの机と椅子に鞄を置いた。




「ふぅ」




伸びをしているとガチャ、と扉が開いた。




その音の方へ顔を向けると




「おはよ、Aサン」




手をヒラヒラ降っている小さい彼は知念侑李。




黙ったままも良くないと思ったので




「おはようございます」




と素っ気なく返した。




そしてその後彼は椅子を私の席に近づけて




「そういえばさ、最近痩せたよね?」




と上目遣いで首をかしげる。




か、可愛い。




彼は続ける。




「最近、涼介とかも可愛いってさ、言ってた」




え.....それって....?

も、もしかして!?→←もっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李伊野尾慧 , 美容ダイエットなど   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仁乃(プロフ) - コメントありがとうございますv(・∀・)   更新頑張ります! (2017年6月11日 10時) (レス) id: 0e44528535 (このIDを非表示/違反報告)
侑貴 - このお話、すごく面白いです!!更新頑張ってください!! (2017年6月10日 12時) (レス) id: 20d87a6e4c (このIDを非表示/違反報告)
仁乃(プロフ) - ありがとうございます<(_ _*)> これからもよろしくお願いします(*´ω`*) (2017年6月9日 18時) (レス) id: 0e44528535 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾圭 - このお話すごく好きです! (2017年6月8日 5時) (レス) id: 0628f74c37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁乃 | 作成日時:2017年6月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。