検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:94,205 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

おはこんにちばんわ!
にここです!



なんと!なんと!
続編です!


本当にありがとうございます!





アテンション

・歌い手さんのお名前を借りているだけなので実際は何も関係ありません
駄作者の妄想です。(名前も)

・誤字、脱字がある場合、コメントで教えてください!

・「ふぇ?」「www」「(笑)」などがあります。
苦手な方はブラウザバックをおすすめします
(「ふぇ?」は、本当にまれに。)

・とりあえず駄作です。



更新は最低でも1週間に2個はします!

本当にすごく駄作です
それでも
「見てあげるから感謝しなさい(フッ」
っていう人!
あなたは神様ですか?
神様ですね?
お会いできて光栄です

それでは!本編START!


P.S.
Twitter→@Nikoko_uratuku
です!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 逆ハー(?) , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にここ(プロフ) - クロ月夢文楽@さん» 返信遅くなってしまいすみません!! 本当…ですか!?(°Д°) 自信ですか…よく言われるんですけど、なかなか自分に自信がつなくて笑 でも、こういうコメントをいただく度に少しずつ自信が持てるような気がしてくるんです!! 本当にありがとうございます! 更新も頑張ります! (2017年3月12日 21時) (レス) id: 4c8cb198dc (このIDを非表示/違反報告)
クロ月夢文楽@ - 面白いです!ハマりました!こんな、私が云うのも、あれですが、もっと自信持っていいも思います!読者が評価しているわけだし、一々謝らなくても、大丈夫ですよ?笑これからも、無理をなさらず楽しく更新をしてくださいね! (2017年3月8日 0時) (レス) id: 71f45d75cb (このIDを非表示/違反報告)
ふぁんく(プロフ) - にここさん» はい!しゅーずさん出してもらえるだけで有難いです! (2017年1月17日 7時) (レス) id: 0f611351c3 (このIDを非表示/違反報告)
にここ(プロフ) - ふぁんくさん» コメントありがとうございます!!ほんとですか!?そう言ってもらえると更新頑張れます!!しゅーずさんですか!分かりました!シェアハウスだと部屋数がもう無くなっちゃうのでこれから出る予定の学校でも大丈夫ですか?? (2017年1月16日 23時) (レス) id: 4c8cb198dc (このIDを非表示/違反報告)
ふぁんく(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしてます!あと知らなかったら出さなくてもいいんですけどしゅーずさんを出して欲しいです! (2017年1月15日 22時) (レス) id: 0f611351c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にここ | 作成日時:2016年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。