検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:12,633 hit

失敗 ページ29

ボスの部屋の前まで辿り着き、撃ち合いの中で放たれたのだろう、扉に二発分の穴が空いていた。

ガチャッ

「ボス、大丈夫ですか!?」

「あぁ、スペードか。
大丈夫だよ。
ほら、生きている。」

そう微笑むボスの右手から、どす黒い赤色が流れ落ちる。

「どこが大丈夫何ですか!?
早く手当てしないと!」

慌てているスペードに、本当に大丈夫だから、とよく見せる。

「もう止まっているからね。
それより、殺せそう?」

「今、ハートとダイヤが奴らに付いて行き、ターゲットの居場所を探しています。」

「で、スペードはどうして戻ってきたのかな?」

いつもの様に笑顔で、笑っていない眼で鋭く見られる。

「それは、、、もう少し、依頼内容を詳しく知りたかったので。」

「庇っている人物を殺す、それだけだと不満かな?」

「、、、いえ。」

その眼で睨まれると、何も言えなくなる。

それが分かっているから、何も言わせないようにする為にやるんだ。

この人はいつまで経っても怖いままだ。

「そうだ、君らが撮ってきたこの写真。
この偽装中の写真に、ターゲットが写っているだろう?
持って行くといいよ。」

頑張りなさい、と左手をヒラヒラ振った。

渡された写真を持ち、出て行く。

「はぁ。
二人に何て言おうかな。」

ため息をつき、遠くを見た。

失敗→←失敗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 舞祭組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:童子 | 作成日時:2019年10月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。