検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:7,560 hit

同胞 ページ31

−時は遡り、二週間前−

「ACE?
どうしたの?」

「何でもない。」

そんなにあの七人が嫌なのかな?

ま、私には関係無いし?

いや、関係あるっちゃあるけど、執着する事でも無いしね♪

そんな軽い気持ちで、歩き出したACEに着いて行き、KINGの部屋に辿り着いた。

「入れ。」

部屋の中からKINGの声が聞こえ、ACEが扉を開ける。

ガチャッ

「やっ!
遅かったねー?」

先にKINGの所へ行っていたJACKが、手を振りながら私とACEを交互に見る。

「何勘違いしてんのよ。」

「え?
別にー?」

そう言ってニヤニヤするJACK。

これだから子供は嫌いなのよ。

直ぐに泣くし、五月蝿いし、急に訳分からない行動取るし。

本当に意味が分からない。

小さいから潰しやすい所だけが、子供の良い所ね。

「KING、JACKからは全て聞いたのか?」

ACEに問われて、KINGはああ、とだけ返事をした。

「なら今後、アイツら七人を徹底的にマークする。
俺とJACK、KINGとQUEENのそれぞれペアになり、交代で探る。
材料が揃った時、改めて作戦を練る。」

「でもそれ、ボスにはどう説明すんの?」

JACKがACEに問う。

確かに。

ボスにはどう説明するのか、というより、ボスは許してくれるのか。

「ボスに話した所で、許可が降りる訳無い。
ヤツらを確実に殺りたいなら、ボスには報告せず、このまま我々だけで進めるべきだ。」

「、、、そうだな。
KINGの言う通り、ボスには報告しない。
このまま俺達だけで進める。
だから、絶対にバレるな。」

皆、それに了承した。

同胞→←裏切り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 舞祭組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:童子 | 作成日時:2019年11月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。