検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:7,552 hit

救出 ページ15

「で?
作戦は?」

戻ったセカンドが、ゼロにそう聞く。

「今日は、下っ端の奴らから救出しようと思っている。
この四人だ。」

そう言って、ゼロは写真をばら撒いた。

「え?
乗り込むんじゃないの?」

勘違いしていたのか、ファーストがそう聞いた。

「まだ乗り込まない。
新しい四天王がどんな奴らなのかも、まだ分かってないしな。」

「え!
分かってなかったの?」

全て知っていると思っていたのか、驚きを隠せないファースト。

「そもそも、俺達はトランパーの裏を探ってたんだから、新しい四天王なんか、どうだって良かったんだ。」

「だって、全員助けるってゼロが言ったから。
僕はてっきり、乗り込むもんだと思ったんだよ。」

ゼロの言葉を聞き、しょぼんとするファースト。

「今日は、コイツらから今の四天王の事を聞き出す。
その為に下っ端のこの四人に絞ったんだ。」

「ま、下っ端って言っても、レッドやブラックとは違って、マークと数字だから。
それも5以上の、ね。」

ゼロの説明に、サードが付け足す。

「とにかく、今日はこの四人の救出なんだろ?
行くぞ。」

セカンドが、救出メンバーにそう言って、アジトを出て行く。

「行ってらっしゃい。
お土産よろしくー。」

まるで、旅行に行くのを見送る様に、ファイブが手を振った。

救出→←救出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 舞祭組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:童子 | 作成日時:2019年11月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。