検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:7,559 hit

登場人物2 ページ2

・A
郵便局で働く父と、会社員の母、ごく一般家庭の夫婦の間で育った女の子
S-Aに救ってもらった当初は、小学六年生だったが、現在は中学一年生になった
養子であるが、本人は気にしていない
最近の流行り物を知っていても、興味が無い
真面目で正義感の強い女の子
S-Aに助けてもらったが、信用していない
実は、総理の隠し子

・ボス
トランパー二代目ボス
伝説の暗殺者
現在、暗殺する事が出来ない身体になってしまったため、自身に取って代わる暗殺者を育成中
穏やかで優しく、物腰も柔らかだが、いつも眼が笑ってない
厳かな雰囲気を纏う

・ACE
トランパーのトップ暗殺者
暗殺術は、ゼロと同等
負けず嫌いで頑固な性格
一度決めた事は何があっても曲げない
手先が器用で、色んな武器を造る事が出来る
ACEになる前は、クラブだった

・KING
トランパーの暗殺者
四天王の中では一番年上
冷酷非道なやり方を好む
人間型悪魔とも言われている
変装の達人
KINGになる前は、スペードの3だった

・QUEEN
トランパーの暗殺者
四天王の紅一点
めちゃくちゃ可愛い
可愛すぎるのに、笑顔で暗殺する姿にギャップを感じるファンが多く、ファンクラブまである
QUEENになる前は、ハートの2だった

・JACK
トランパーの暗殺者
最年少で、四天王まで上り詰めた
次期ACEとの呼び声も高い
まだ子供なので、他の暗殺者とは違う、ぶっ飛んだ発想や行動をする事がある
甘え上手な可愛い男の子
JACKになる前は、ダイヤの5だった

設定→←登場人物1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 舞祭組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:童子 | 作成日時:2019年11月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。