検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,326 hit

20 ページ20

「あれ楽しそう。スピード凄くない?
皆あれ乗ろうよ」




そう言って萌ちゃんが指差しているのは
この遊園地で最も怖いとされている
ジェットコースターだ。




「俺乗る。杏奈隣座ってよ」





「いいよ。楽しそうだね」





皆行っちゃうんだ。
実は私、ジェットコースターすごい
苦手なんだよね。


ここは雰囲気を壊さないように皆に
着いていくべきだよね。




「なんか怖そうだし俺却下。
みやびとここで待っとくから
いってらっしゃい」




「うん、分かった。
じゃあいってきまーす」



三人がジェットコースターに向かって
いった。



本当は裕太だってジェットコースター
大好きなくせに、私のこと思ってくれてか
私と待っとくって言ってくれるなんて、
どんだけ優しいのよ。
私をどれだけ好きにさせたら気がすむのよ。



「やっと二人っきりになれたね」




「そうだね。二人っきりだね」



「よし。観覧車乗りに行こう。
待ってる時間がもったいないじゃん」




「えっ?でも皆待っとくんじゃ」



「何言ってんの?俺みやびと観覧車乗り
たくてジェットコースター乗るのやめたん
だよ」



あぁーー、そう言うことね。

と納得して私も観覧車に乗るのを賛成した。






「何名様ですか」


と聞くスタッフのお姉さんに二名ですと、
二人ではもって早速観覧車に乗り込むと、
何故か私の隣に座りだす裕太。



他にも席があるのに、狭いからあっち側
行ってと言おうとしたら



「隣同士でドキドキする」
 


と至近距離で言われ、私までドキドキして
きて、何も言えなくなった。




「わぁー。どんどん地面から
遠ざかってるよ。人が小さくなっていく」




「あはは。みやび今日一番の
はしゃぎっぷりだね」



「だって観覧車凄い好きなんだもん」




「俺も好き」




と耳元で囁かれて背筋がぞわーっとする。
私は凄く耳が弱い。


そんなことが付き合って直ぐにばれて
さんざん耳で遊ばれ続けた。



「みやび、こっち向いて」



「また耳元で言わないでよね」



睨んでやろうと思って裕太の方を
振り向いたら
裕太の唇が私の唇と触れあった。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや | 作成日時:2018年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。