検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:76,299 hit

練習と失敗 ページ9

私は紅茶を飲み終わると、杖を振ってカップなどをキッチンへ飛ばした。

…とりあえず、この力を制御出来るようにならないと。

ニフラーだった時は小さな感情の変化ですぐに体が冷たくなっていた。いつか、すごく感情が揺れたときに周りが氷で包まれてしまったら困る。

…逆に幸せな出来事を思い出すと、氷はなくなるのかな。とりあえず、やってみるしかないか。

目を閉じて、心を落ち着かせる。


…今なら、できるかな。


「あんたのせい…!あんたのせいで私たちはバラバラよ…!!」
「消えてくれ…頼むから」

…やめて。

『あ…』

紅茶で温まった体が一気に冷たくなり、私の周りにうっすら白いもやがでる。

「あなたはいらない子よ、A。生まれてこなければ…私たちは幸せのままだった…」
「お前はいらないんだ、とっとと消えろ」

…やめて。もう、やめて。

『…あぁ…』

白いもやはだんだん濃くなって、氷となり床を覆っていく。

「生まれぞこないのくせに…!」
「生まれぞこない」「生まれぞこない」「生まれぞこない」

…嫌だ、嫌だ、やめて。

『あああぁ…』

氷はゆっくり、じわじわと床や壁を覆っていく。

?「A…!」

いきなり体が温かいものに包まれる。

?「A…A…!」

…誰?…私の名を呼ぶのは誰…?

目を開けると、くるくるの赤茶色の髪が見えた。

ニュート「A」

ニュートだ。ニュートが私を抱きしめている。

『あ…ニュート…?』

ニュート「やっと気がついた」

ニュートは私に腕を回したまま、にっこりと笑った。




お気に入り登録してくださった方が30人になりました…!ありがとうございます!

また、500HIT行きました!

皆様、本当にありがとうございます。

改善策→←平穏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リサ - こんばんわ。いつもこの小説を読んでいます。次も楽しみです。闇落ちの方を読んでみたいです。 (9月8日 0時) (レス) @page28 id: ebda27dca2 (このIDを非表示/違反報告)
ルイーザ(プロフ) - みかんさん» コメント有難う御座います。作品を楽しんで頂けて、とても嬉しいです。闇堕ちですね。有難う御座いました。拙い文章ですが、これからも楽しみにして頂けると嬉しいです。 (2019年9月4日 16時) (レス) id: 4a1e9af14b (このIDを非表示/違反報告)
みかん - こんにちは。いつもこの小説を楽しみにしています。闇落ちのほうを読んでみたいです!楽しみにしています!! (2019年9月3日 12時) (レス) id: 10b371d446 (このIDを非表示/違反報告)
ルイーザ(プロフ) - きなこさん» 返信遅くなり申し訳ないです。コメント有難う御座います。そう言って下さり、とても嬉しいです。闇堕ちありですね、有難う御座いました。拙い文章ですが、これからも楽しみにして頂けると幸いです。 (2019年8月29日 8時) (レス) id: 4a1e9af14b (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - はじめまして、こんにちは!!この作品がとても好きなので、いつも楽しみにしてます♪私的には闇落ちルートありだと思います!!これからも楽しみにしてますね。 (2019年8月28日 9時) (レス) id: 5408dae180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイーザ | 作成日時:2019年7月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。