検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,767 hit

情報提供 ページ7

カフェについた。
例の3人はやはりここにいた。
私は今日の騒動のことを聞くふりをして話に入れてもらうことにした。
初めは嫌な顔をされたがソウの妹ということを伝えると急に態度が変わった。
(こういう奴が怪しいんだよ…)

話に入れたところで私はいくつか質問をした。

ミユ「今日怪しそうな人っていましたか?」
3人「うーん。別に誰もいなかったよねwてか本気にしてる人なんていないよあんなのw」

ミユ「最近お兄ちゃんがよく関わってた人って誰ですか?」
3人「図書委員のリナさんかな。なんであんな陰キャがソウくんと関われるとか意味不すぎw」

その後も質問をしたがお兄ちゃんは最近変わったことがわかった。

(この3人が犯人かって言われるとそうかとは思えないよな· · ·)

私は殺すかどうか迷ったが次の行動に出るにはこの3人が邪魔になると感じたため殺すことにした。

どうやって殺そうかなぁ· · ·。
私は包丁で殴りかかるのが得意だけどどうしよっか。
もう、考えるのもめんどくさいしいつものでいいや。

私はカフェから出ると帰り道の途中にある人目のつかない路地裏で殺すことにした。


私は後ろから全力で殴りかかった。
瞬殺だ。もう慣れちゃったみたい。
地面が血の海に染まる。
少し返り血を浴びたようだ。

汚い。
早く帰ってシャワーを浴びよう。
そしてお兄ちゃんと寝よう。

教室(犯人目線)→←殺していこう!(ミユ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りず。 | 作成日時:2018年3月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。