検索窓
今日:55 hit、昨日:52 hit、合計:321,472 hit

ページ41

家までの道をトボトボ歩く。


長い片思いだったな…。
なんで口悪いのにモテるんだよバカッ!


幼馴染じゃなくて、もっと違う形で出会っていれば、私を異性として見てくれたのかな…。


今となっては、何もかも手遅れだけど。




「おい!!」




ビクッと肩が上がる。なんで…。




「待てよ!!」
「……っ」




ナホヤに後ろから腕を掴まれ、これ以上前に進めない。




「おいって!」
「……何」
「こっち向けよ」
「ごめん…」
「は?いいからこっち向けって!」




私の顎を挟んで強制的に目が合った。
いつもフワフワのパーマは、雨に濡れてしんなりしちゃってる。




「……何泣いてんだよ」
「雨でしょ」
「店出る前から泣きそうな顔してたろ!」
「風邪引くから帰る」
「こっち来い」
「ちょっと、」




シャッターが閉まった本屋の前で雨宿り。


早く帰らなきゃ。
あんたの顔見てるだけで、泣きそうなんだよ。
何で追いかけて来たの…、可愛い子が隣にいたくせに。




「A」
「ごめんね」
「何が」
「飲み会行っちゃって…」
「そんなの、」
「可愛い子に勘違いされちゃうもんね」
「は!?」




私の腕を掴むナホヤの手に力が込められた。




「私がいたから今までの彼女とも続かなかったのかな…」
「違う」
「嫌だよね、彼女もさ…っ」
「違うってば!」
「だからね、私もうナホヤと会わない…から…」
「は!?」
「早く戻ってあげて?あの子のとこに、じゃあね」




ナホヤの腕を振り払って歩き出した瞬間、




____ギュッ。




「……ナホ、ヤ…?」
「お前のが可愛い」
「ななな、え、なに…っ」




後ろから首元に腕が回されて、耳元でナホヤの声がする。
プチパニックなんだけど!




「さっきはごめん、ブスなんて思ってない」
「どうしたの急に!いつもの事じゃん!」
「だったらお前もいつも通り言い返して来いよ!」
「……っ」




そうだ、ショック過ぎて言い返せなかった。
気にしてくれてたの?ほらね、そういう優しさがズルイんだってば…。




「本気で嫌だったんだよな、ごめん…」
「……大丈夫だから…早く戻んな…っ」
「会わねぇとか無理だよ」
「何言って、」
「俺A以外の女に興味ねぇもん」




くるんと回されナホヤと向かい合う。
不器用な手つきで私の涙を拭いながら、
「泣くな」って、困ったように笑ってる。


ねぇ、今のどういう意味…?

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
997人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいこん - えっすきすぎる、、、!!!場地さんのとこずっとキュンキュンしっぱなしで、、、!!!ほんと天才すぎますっ!!こんな神作を、、、、!!!✨✨✨ありがとうございますっ!! (3月14日 21時) (レス) @page28 id: fdeded875e (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 三ツ谷くん夢本当良きです! (2023年4月20日 10時) (レス) @page14 id: f3df519faf (このIDを非表示/違反報告)
ゆいとこ - ドラケンくんで泣きました。今まで読んできた小説の中で一番キュンとしました。ほんとうにこんなにおもしろい小説を無料で読めるなんて贅沢です。ありがとうございます!!! (2022年10月24日 11時) (レス) id: e4df59fc58 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - もうなんなんですか!!天才ですね!!最高でした!!!ありがとうございます。 (2022年8月27日 21時) (レス) @page47 id: bd86862afa (このIDを非表示/違反報告)
睦月 - 初めまして!小説読ませて頂きましたが素敵な作品ばかりでした!キュンキュンしちゃいました(笑)個人的にはイヌピーとココが好きなので短編を書いてくださると嬉しいなぁとか思ってます。個人的な意見を言ってすいません(><) (2022年7月23日 2時) (レス) id: 3944e3eebe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:matsuri | 作成日時:2022年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。