検索窓
今日:22 hit、昨日:38 hit、合計:347,353 hit

35 ページ35

「なぁ、マジで行くの」




竜胆とわかり合えた日から、幸せな毎日を送ってる。



兄貴カップルと食事をしたり、
竜胆とお出かけしたり、
仲良く手を繋いで眠ったり、
一緒にお風呂に入ったり…。



私的に、最後はいらないんだが。




「髪の毛変じゃない?」
「変」
「うそ!化粧は?」
「変」
「どうしよ!やり直してる時間ないのに!」
「だから今日はやめな」




玄関の全身鏡をチェックして、
竜胆に振り返れば、口をへの字に曲げている。




「だ、だめだよ!今日は行く!」
「なんで?」




竜胆は私一人くらい、食わしてやるから、働くな!
って言うけど、そんなわけにいかない。


どうにか頼み込んで、
週二回までなら、バイトしていいって許可がおりた。


今日がその面接日なんだけど…。




「お世話になりっぱなしだし…」
「別にいいじゃん」




竜胆の家に住ませてもらって、
お金の面倒も全部見てもらうなんて…。




「夫婦ならまだしも、彼女、」
「んじゃ、今から籍入れに行くか」
「なな、なに言ってんの!」
「灰谷Aになろ?って言ってんだよ」




正式に彼女になってからというもの、
宣言通り、竜胆はドッロドロに甘い!




「朝から、ドキドキさせないでっ」
「いつでも、俺にドキドキしとけ」




あつーい抱擁を受けて、
あぁ行きたくないかも、って思ってきた。



ハッ!ダメ!



こうやって、いつも竜胆に流されてる!
面接ドタキャン、計五回はしてるもん!




「い、いってきます!」
「あ、クソ!今日は頑固ちゃんだな!」




玄関に来て、
かれこれ、五分は経ってると思う…。


竜胆が、ハァっと溜息をついた。




「送ってやる」
「ありがと!」




初めて、竜胆が折れた!
眼鏡をかけて、上着を羽織り私の手を引く。



メットを被せてバックルを止めてくれて、
抱っこで後ろに乗せてくれる。




「お姫様みたい…」
「あ?だって俺のお姫様だろ?」




ニカッと笑う顔が、
どうしようもなくカッコ良くて、また惚れた。


 



 



 


 


「絶対竜胆のせいで落ちた!」
「人のせいにすんじゃねェ」
「なんで後ろの席に座ったの!」
「可愛い姫が、ちゃんと受け答え出来っかなって」
「嘘つけ!睨んでただけじゃん!」




可愛らしいカフェで、
店長さんも優しそうだったのに!




「そんなにカフェで働きてェなら、俺のメイドにでもなっとけ」




すべては、
竜胆の策略通りである。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nori(プロフ) - いつ見てもほんとに面白くて泣けて最高にドキドキして何回も見返しちゃいます笑作者様がこのお話を作ってくれて読めてめっちゃ幸せです✨!お体気を付けてお過ごし下さい! (2023年1月7日 18時) (レス) @page38 id: 415de435f6 (このIDを非表示/違反報告)
matsuri(プロフ) - raaaaaaamさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(T_T)♡春千夜くんバージョンお話思いついたら、ぜひ書かせて頂きますね♡ナイ頭フル回転で頑張ります(笑) (2021年11月26日 9時) (レス) id: 92d72416b1 (このIDを非表示/違反報告)
raaaaaaam(プロフ) - ふぉーー!素敵な作品すぎて気づいたらこんな時間に…⤴︎︎⤴︎︎ 同じバージョンよ春千夜も希望したいです(T ^ T)(T ^ T) (2021年11月26日 6時) (レス) @page45 id: c6906907ca (このIDを非表示/違反報告)
なる - テスト期間で完結してたの知りませんでした!おめでとうございます!!もう最後の最後まで最高に感動しました!二次作品も心待ちにしてます! (2021年11月13日 16時) (レス) @page44 id: ec50fd9b43 (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - 完結おめでとうございます!前作の蘭ちゃん編から読ませて頂いてます。竜胆のあまぁぁあい言葉にキュン超えてギュンギュンしました!番外編楽しみに待ってます!! (2021年11月9日 17時) (レス) @page44 id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:matsuri | 作成日時:2021年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。