検索窓
今日:11 hit、昨日:38 hit、合計:347,342 hit

34 ページ34

「んぅ…」




あれ、私昨日あのまま意識飛ばした?

外が明るくなっていて、
生まれたままの姿で、竜胆に抱きしめられている。


綺麗な入れ墨に、もう一度顔を埋めた。




「…んっA?」
「竜胆…」
「起きちゃったの?」
「んんん」




昨日の快楽を思い出し、羞恥で、顔を上げる事に躊躇う。


あんな、痺れる感覚初めてだった。


竜胆が上手いからなんだろうけど、
過去の抱かれた子たちに、朝から嫉妬する…。




「Aちゃーん」
「……なあに」
「あれ?ご機嫌ナナメじゃん」
「んんんー」




あはって笑って、私の顔を覗き込んだ。

顎を持ち上げられて、
寝起きとは思えない綺麗な顔と、ご対面。




「どうした?」
「……んー」
「お話出来なくなっちゃったのー?」
「できなくなった…」
「出来てんじゃねェか」




パクッと唇を食べられて、
ちゅうっと吸われる。




「お話出来ないお口は、竜ちゃんが食べちゃうぞー」
「やだー!」




ほっぺをこねくり回し
悪戯に笑う竜胆に、自然と私の頬もユルユル。




「なんかあったか?」
「んー竜ちゃんやだ!」
「まーた、やだやだマンになっちゃったの?」
「嫉妬する…」
「え?俺なんかした?」




焦ったように私の背中を抱き寄せて、
申し訳なさそうに、眉が垂れさがる竜胆。




「竜胆が抱いた女の子、みんなに嫉妬する!」
「朝から興奮させんな、ボケ」




「可愛すぎだ」って、頭をワシャワシャ。
私は、本気で言ってるのに!




「俺が惚れた女は、Aだけだよ」
「竜胆…」
「今まで、こんな行為に意味なんてなかった」
「うん…」
「過去の女なんか気にすんな、顔すら覚えてねェ」
「最低…」




とか言いながら、喜びが抑えきれない。


ずっと竜胆の一番でいられますように…。




「嫌いになんなよ?」
「ならないよ、だいすき!」
「かわいこちゃんめ」
「いひゃーい」




頬をムニムニ。
仕返しに、竜胆の頬もムニムニ。




「今日は何しよっか?」
「どっか行きたいとこねェの?」
「んー竜胆がいればどこでもいい」




竜胆が、ガバッと起き上がり、
私を組み敷いた。



お互いなにも身に纏っていなくて、
明るい部屋ですべてを見つめられる。




「りん…ど、あの、恥ずかしい…」
「すぐ気持ちくなるよ」




耳たぶをカプッとされて、鼻から息が抜けた。




「ん…」
「まずは、朝の運動しよっか」




朝から激しく抱かれ、
夕方まで動けなかったのは、言うまでもない。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nori(プロフ) - いつ見てもほんとに面白くて泣けて最高にドキドキして何回も見返しちゃいます笑作者様がこのお話を作ってくれて読めてめっちゃ幸せです✨!お体気を付けてお過ごし下さい! (2023年1月7日 18時) (レス) @page38 id: 415de435f6 (このIDを非表示/違反報告)
matsuri(プロフ) - raaaaaaamさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(T_T)♡春千夜くんバージョンお話思いついたら、ぜひ書かせて頂きますね♡ナイ頭フル回転で頑張ります(笑) (2021年11月26日 9時) (レス) id: 92d72416b1 (このIDを非表示/違反報告)
raaaaaaam(プロフ) - ふぉーー!素敵な作品すぎて気づいたらこんな時間に…⤴︎︎⤴︎︎ 同じバージョンよ春千夜も希望したいです(T ^ T)(T ^ T) (2021年11月26日 6時) (レス) @page45 id: c6906907ca (このIDを非表示/違反報告)
なる - テスト期間で完結してたの知りませんでした!おめでとうございます!!もう最後の最後まで最高に感動しました!二次作品も心待ちにしてます! (2021年11月13日 16時) (レス) @page44 id: ec50fd9b43 (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - 完結おめでとうございます!前作の蘭ちゃん編から読ませて頂いてます。竜胆のあまぁぁあい言葉にキュン超えてギュンギュンしました!番外編楽しみに待ってます!! (2021年11月9日 17時) (レス) @page44 id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:matsuri | 作成日時:2021年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。