検索窓
今日:14 hit、昨日:38 hit、合計:347,345 hit

29 ページ29

わかってた事なのに、なんで私泣いてるんだろ?



レンくん。
竜胆は私の事、好いてはくれてるけど、一番ではないんだよ。





「……どうした?」
「一人になりたい時でも、美愛ちゃんには会いたいんだね」





自分で言って、涙が溢れた。


奥歯をギュッてキツく噛んでも、止まらない。





「えっ?ちがっ、」
「二番目でもいいって思ってたの」
「何言ってんだよ!」
「最初から、美愛ちゃんには勝てないって、」
「待って!なんの話!?」





早く喋り切らなくちゃ。



もうすぐ、涙と嗚咽で話せなくなる。





「わかってた、から…っ」
「A!」
「でも、それでも好きだったっ…竜胆が…っ」
「俺も好きだよ!」
「…っ、ありがと、」
「泣いてるの?今どこ?」





ソファに座って、目の前の真っ暗なテレビに、ひどい顔した自分の顔が映ってる。




二番目でもいいなんて、そんな恋愛続くわけなかったのに。
結局自分が苦しくなって、それを竜胆のせいにして。




大事な奴がいるって、最初から言われてたんだから。




竜胆は悪くない。
いつだって、優しくしてくれた…。





「でも、もう終わりにする…っ」
「勝手に終わらせんな!どこ?家?」
「……それじゃぁ…っ」
「A!待って、聞いて!」





ダメだ。もう喋れない。



胸が苦しくて、痛い。
太ももに落ちる涙が重くて、立ち上がれない。




携帯が鳴ってる。



画面を見なくても、
竜胆だって、わかる。




これ以上、何の用があるんだろう。




明日折り返そう。




今日はもう、話せない。
竜胆の声を聞いたら、きっと泣いてしまう。




とりあえず、寝て、一回落ち着こう。




冷静な頭に戻してから、
竜胆に電話をしよう。





そんな事をぼーっと考えていた。




その時、インターフォンが鳴って、
ドアをドンドン叩く音に、
ノブをガチャガチャする音。




絶対竜胆じゃん…。




この家にいる以上、
いつまでも、逃げてなんていられないし…。




もう竜胆の考えてる事がわからない。




泣いてしまった時の逃げ道を作る為に、
ドアチェーンをつけて、恐る恐る、扉を開いた。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nori(プロフ) - いつ見てもほんとに面白くて泣けて最高にドキドキして何回も見返しちゃいます笑作者様がこのお話を作ってくれて読めてめっちゃ幸せです✨!お体気を付けてお過ごし下さい! (2023年1月7日 18時) (レス) @page38 id: 415de435f6 (このIDを非表示/違反報告)
matsuri(プロフ) - raaaaaaamさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(T_T)♡春千夜くんバージョンお話思いついたら、ぜひ書かせて頂きますね♡ナイ頭フル回転で頑張ります(笑) (2021年11月26日 9時) (レス) id: 92d72416b1 (このIDを非表示/違反報告)
raaaaaaam(プロフ) - ふぉーー!素敵な作品すぎて気づいたらこんな時間に…⤴︎︎⤴︎︎ 同じバージョンよ春千夜も希望したいです(T ^ T)(T ^ T) (2021年11月26日 6時) (レス) @page45 id: c6906907ca (このIDを非表示/違反報告)
なる - テスト期間で完結してたの知りませんでした!おめでとうございます!!もう最後の最後まで最高に感動しました!二次作品も心待ちにしてます! (2021年11月13日 16時) (レス) @page44 id: ec50fd9b43 (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - 完結おめでとうございます!前作の蘭ちゃん編から読ませて頂いてます。竜胆のあまぁぁあい言葉にキュン超えてギュンギュンしました!番外編楽しみに待ってます!! (2021年11月9日 17時) (レス) @page44 id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:matsuri | 作成日時:2021年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。